人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年はあっというま

毎日茶帯のために、NMねらってます。フェイリーです。
みなさん。今年一年、大変お世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>
来年もまた、よろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ



フェイリーでインするようになって、一年にはまだ足りないのですが、色々あった一年でした。
まずなにより、のんびりなにやってるのやら・・┐(´∇`)┌ペースのおばちゃんでも、気が付いたらモンクが67になっていたり、むきになって忍者上げて「光る眼」連れて行って貰ったり、白でテレポできるようになっていたり・・・・・それなりのがんばりを見せた・・・よね(汗)

来年は、モンクでジジイに挑戦できるようにがんばります!
白も42に上げたい。赤も41まであげて「リフレッシュ」をかけまくってみたいし、やりたい事まだまだあるので、地味に進んでいきますよー。

目下の目標は「茶帯」のための「ガーのつる」をゲットすることなんだけどね ___○_
昨日も今日も、立っていた場所からえらく遠い場所に沸いてくれて、失敗てか、つれねぇよっ!
明日もがんばるよーーっ。せっかく手伝ってくれようと向かってくれていたグッキーさん、らいくん。ありがとう!そして、ごめんね(汗)
by feiry | 2006-12-31 18:43 | FFXI 全般