人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、あlがとう!

おかげさまで、無事に結婚式が終わりました。

申し込みから、当日のすべてのお世話をしてくださったアミさん
当日のお手伝いを快く引き受けてくださり、式の進行をととこおりなく進めてくださった裏方のクリさん
裏方から、二次会の担当を進めてくれたライ君
乾杯の音頭をしてくださった、団長
楽しくて素敵な二次会にしてくださった、シグさんフロムさんペフィさん
お式にきてくださった、みなさん

ありがとう! ありがとう!!

とても素敵な、思い出をいただきました。ありがとう!

この先、FFを続ける限り、グッキーさんと一緒に仲良く(喧嘩もしたりw)歩んで行きます。見守っていてください。


ログ整理にちょっと時間がかかるので、先にSSを!





ありがとう、あlがとう!_f0063726_6405124.jpg

いよいよ。。例の場所へw
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6412537.jpg

ドレス着た瞬間。。。グッキーサンの視線は。。。アミさんに釘付け(´・ω・`)
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6421024.jpg

ありがとう、あlがとう!_f0063726_6423467.jpg

ぷくさんと一緒にこっそり記念撮影。。(*ノノ) かわいいじゃまいか・・わざわざありがとーー!
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6433490.jpg

のりのよい神殿騎士様w と共に記念撮影ですw
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6442240.jpg

ありがとう、あlがとう!_f0063726_6445261.jpg

ドアが開いたw あっww
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6453461.jpg

ミスラすきーさんには垂涎の一枚では?w
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6461339.jpg

芸人さんの話しに笑うのに一生懸命でSSなかった(ノд`)
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6471592.jpg

終わった後。。。。
ライダーが。。。増殖してた・・・w
ありがとう、あlがとう!_f0063726_6475862.jpg

ありがとう、あlがとう!_f0063726_6481622.jpg

by feiry | 2007-02-23 22:15 | FFXI 全般