人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征軍

土曜の夜、遠征軍に参加してきました。
 
ノルバレン デルフラント コルシュシュ POテレポなどで便利になる場所をたたく。
一番のメインはコルシュシュでしたw テレポメアもらってPOだとサンドリアが近いものね!

デルフラント(パシュウ沼)での遠征は初めてでした。旗が出現する場所に移動するまでが・・・・遠いというか・・・広すぎ!
しかし、うろうろしたおかげで、この場所に咲く花の奇麗な事にきがつきました。
遠征軍_f0063726_9524388.jpg

この他にも「緋いつくし」のデカイの・・とかもあったりしますにゃ・・・ち・・ちゃんと旗をさがしてたからね! きょろきょろしてるだけじゃなかったんだから・・(´・ω・`)b

遠征軍_f0063726_9543788.jpg

メインのコルシュシュで、思い切り暴れまくって! 


さぁ・・どきどきの結果は・・・・・・


"。・:*:・゚☆ サンドリア一位"。・:*:・゚☆



久しぶりに赤い旗がいっぱいのコンクエマップを見る事ができました^^

ボロ鯖サンドリア国民のみんな、よくやった! おめでとう^^☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








アトルガンで、地図クエをぼちぼち・・・・
火山に行ってもらってきました。まあ、なんだ・・・アトルガンエリアには、深いトラウマがあってデスね・・・・ライゼル誰のせいだとは言わないけど、レベル低い私を恐怖のフィールドへ置いていかれたもので( ´_ゝ`) ちょっと、一人では行きたくないのですが・・・いったさ。。赤い芋は気持ち悪い・・・。ペンギン(名前なんだったかのぅ・・)は、かわいい(*^。^*) などといいつつも、火山の地図を無事にげっと・・・。なんていうと大げさですね。インスニさしっかりしてれば、こんな楽なところないという・・・__○_
エジワの地図クエが発生しない(´・ω・`) べつなクエ受けてるらしいデス・・それを終わらせないとだめみたい・・・・意気込んで行っただけに、(´・ω・`)ガッカリ・・・




青でPTにもいってきましたよー!
青が30になりました。
ワイルドカロットですww 爆弾投げたり、ニンジン投げたり、ますます楽しくなってきました!
遠征軍_f0063726_1091711.jpg

あら・・スベさんがモンスターで隠れてた・・_| ̄|○ 次回こそは完璧にみんなをっ・・

ラーニングしていた魔法がなくなったので・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 そろそろダーリンを拉致ゲフゲフ・・・・ダーリンにお願いして、ツアーに行ってきたいと思います・・・(ソロでやれとかいわないで・・・・デートの口実減るジャマイカ)




おまけ・・・・
今のマイルーム・・・・
遠征軍_f0063726_10153117.jpg

整理したら、ギルも整理されましたヽ(´ー`)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・・
by feiry | 2007-04-09 09:42 | ミッション