人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実?

午前中に買い物を済ませてしまおうとマイカーのドアをみたら・・・・・・
「ぬ・・・・あいてる・・・・」
前日、私は車を運転していない。ぇー・・一昨日から開いてたってことー? いや、車庫に入ってるとは言え絶対に鍵をかけているから私じゃない・・・。
娘と旦那が出かけたっけ・・・。娘に確認。

犯人はおまえだっ!!!! 


と、いうわけで旦那でした。「怒髪天をつく」とはこのことか。と、身を持って知りました。
当分、ライゼルに続いて旦那も「奴隷」決定です。



はい、リアルでは女王様になりつつフェイですがw ヴァナでは下っ端てすww

昼間、グッキーさんとPTです(*ノノ) コルセアも順調に13歳に^^v
しかし、賭けにひたすら弱いというか運をもってない私には、あまり向いていない気が・・・アンラッキーナンバーでロールがよく止まります(´・ω・`) バストも得意です(/ω\)
なので、ラッキーナンバーでロールがとまったらそこでやめようかな・・と、おもう今日この頃です(´・ω・`)

 








夜は充実。めまぐるしく色々参加してきましたw

サンドリア護衛に参加させてもらって、暴れまくって・・・いたのは某R黒さんでした(´・ω・`)b
黒さんはすごいですね(汗) 止めをすべて持って行かれました(^∀^;)

Svensonは、1204ポイントの経験値を獲得した。
Laizeruは、1061ポイントの経験値を獲得した。
Guckyは、967ポイントの経験値を獲得した。
R黒様は、1272ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1450ポイントの経験値を獲得した。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 勝利w 


そのあと、ナイズル島アサルトへ
相変わらず、きっついですね(汗) 殲滅が二回とランプを灯せなどがあったりして残念な事に時間切れ。
ランプを灯すってのはたいへんですね・・・(汗) みんながランプを探している間、ライ君が絡まれた「たこやき」相手に戦っていたデス(´・ω・`) 「耐えて」と言ってランプを探しにいったライ君。正直青いリーチの強さに「ヤバイ」と思っていたのです・・・・スベさんから回復魔法が飛んできたときは心の奥からほっとしました・・・。


ビシージにみんなでそのまま参加w
たくさんの回復とヘイストをいただいて、うはうはw と戦ってヽ(´ー`)ノ すっごく楽しかったデス。

護衛、アサルト、ビシージおつかれさまでした! 



ちょっとだけ(なるべく)落ちると決めている時間に余裕があったので、白門でてすぐのところにいる「コリブリ」相手に両手棍のスキル上げをしてみました。
・・・・・・・つぇぇぇ(汗)

Feiry> ちぬーww
Gucky> ちんだら、3あげるy
Feiry> ひっ
Svenson> じゃあ俺も3用意しておくから・・・足して6だn
Feiry> Σ(゜д゜|||)
Gパパ> もちろんこのオレの参戦します
Feiry> しどい・・がんばれとかいってよぅぅ


励まされ? て、それでも挑戦はつづけるぜっ!

そんな中、心配したダーリンが駆けつけてくれました(*ノノ) ありがとにゃ!

後衛さんの支援は、とてもとても偉大ですね。改めて、後衛さんに敬意を表します。

ちょっとしか殴ってないけど、2つあがって両手棍スキルが193になりました。まだまだあげるぞーーっw
by feiry | 2007-04-25 23:26 | ミッション