人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーニングの旅・・・

雨と晴天が交互に来ていたと思ったら、ここ三日は天気が悪いです(´・ω・`) 雨が降らなくても風がやけに強かったりね。風が強いとアレルギーがすごいんじゃ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  ほんと、勘弁してください・・・今年はいつまで悩まされるのかしら・・(ノ∀`)



ヴァナでは・・・・・
青魔法ラーニングツアーをはじめましたw まだ35ですが、レベル差+9まではラーニングできるはず・・・はず・・・(´・ω・`)

まずは三匹蝙蝠の「ジェットストリーム」 lv.38
パシュウ沼で実はグゥーブーねらってたら、こっちを先に覚えました(汗)

次に狙うはグゥーブー「アッパーカット」 lv.38
沼にグゥーブーがいなかったので、恐る々ロランベリーへ
ラーニングの旅・・・_f0063726_7281973.jpg

食われそうな雰囲気でしたが、4体目でやっと(σ ̄ー ̄)σ

 




楽そうなラテのゴースト狙いです
ゴースト「テラータッチ」 lv.40 
召喚士クエの場所にいっぱいコースト沸くんですよ・・・・行ったけどね・・・ラーニングせぇへん(´・ω・`)
ここでグッキーさんが助っ人に着てくださったのでヽ(´ー`)ノ
場所をクフィムに移し、リーチの「MP吸収キッス」lv.42 から狙ったわけなんですが、はははは・・・・・おぼえないぃぃぃw
それ以前に、この技を使ってくれません(´・ω・`) たくさんの通りすがりさんに応援テルをいただきました。ありがとぉぉ<(_ _)>
心が折れかけたので・・・本日は終了・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は、マジックポットの「神秘の光」 lv.40



オポオポの「ブランクゲイズ」 lv.38 

の二つラーニングしてきたいと思います・・・・ダーリンと・・(*ノノ)




意外な使い道・・・・

モグロット・・・お遊びとかおしゃれでしか使い道のなかったこのロット・・・実はとてもいいものでしたw

ラーニングの旅・・・_f0063726_7395880.jpg

ラーニング作業中ですね・・・近づいて見ましょう・・
ラーニングの旅・・・_f0063726_7404958.jpg

ダメが0~7くらい入って、敵にTP貯めさせるのにいいw 愛用中(/ω\)



本日の一枚・・
とっちがオートマン? 
ラーニングの旅・・・_f0063726_743126.jpg

三国ENMでの一枚ですが、やっぱり私が一番ちっさいですね・・・。オートマンかわいいのにゃ! 隠し撮りw
by feiry | 2007-05-19 23:20