人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってたじゃないんだ・・いじけてたんだ( ´_ゝ`)

ブログ書くのを忘れてました・・あははははははははw


て、ことでここ数日の出来事をダイジェストで・・・・・


基本・・・・青魔のラーニングに行ってました。

氷河のドールをソロで相手にしていたのですが、POPが早いのとドール周辺の敵に絡まれまくるので、ヒーリングもままならず・・まして、ドールを倒す時間とPOP時間が合わなくなってくるせいなのか? それとも仕様なのか? だんだん強くなってくるのと一体しかいないはずのところに二体沸き始めたりして・・・・・焦りますね・・・。
OP側の塔の中にいるドールを叩いてたのですが・・・何回やっても、同じパターンで出現し始めるので、もしかしたらそういう仕様なのかも・・・。
ドールは魔法感知なので、当然塔の外で強化魔法をするわけなんですが、その間によく目玉とかトラとかゴブに絡まれます(´・ω・`) 一体ずつなら倒せるんだけどね・・・・この日も、目玉とトラに絡まれまして、逝きました・・・・。
みかねたタマさんが、ケモさんでお手伝いしてくださることに!!!
サボってたじゃないんだ・・いじけてたんだ( ´_ゝ`)_f0063726_8584472.jpg

ドールの「B・シュトラール」 
おかげさまで、無事にラーニング成功ですヽ(´ー`)ノ

グッキーさん、タマさんのご協力で
この日、古墳の骨を相手にして「ブラッドセイバー」もラーニング成功ヽ(´ー`)ノ
ありがとう、ありがとう!!
サボってたじゃないんだ・・いじけてたんだ( ´_ゝ`)_f0063726_8474757.jpg

ひらひら(*ノノ) も堪能・・(ぉぃ  というか、すごく奇麗にひらひらするのでマジで感動しますよ! 奥さん!







いじけてます・・・・・
そりゃもう派手に・・・・・・・・

青魔44~の魔法に「スティングギガス」というものがあります。オバケカエルの技です。
もう、ずーーーーっと、多大なるご協力をいただきながら(悔しい事にソロで行くと死ねるんです(ノ∀`) ラーニングすべく要塞に通っているんですけど・・・・・・・・
サボってたじゃないんだ・・いじけてたんだ( ´_ゝ`)_f0063726_911130.jpg




(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ラーニングしませんっっっ


現在、青42 青魔法スキル 

ラーニングの条件はそろっています・・・現に46で使える魔法は全てラーニングおわっています。
なのに・・・なのにっっっっ ラーニングしないぃぃぃぃぃぃぃっ

タマさん、グッキーさん、ライ君に連日ご協力いただいていると言うのに。。(ノд`) 

神様に「今だけ」いい子になるとおねがいしたのにラーニングできませんでした。

神さまなんて信じない。。(´;ω;`)



アサルト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日曜の・・正確には月曜の0時過ぎw にアサルト「ナイズル島」に参加してきました。
ライ君から、ピンチヒッター要請ですにゃ。要請が来るようになっただけでも成長したよね・・私・・・

「基本、殴って・・いあ、もうそれだけで!」

作戦指示おk! 夢想無念だって覚えたんだい! スライムだってプリンだってなぐっちゃうよーーんw

なんかものっすごいNM祭りだったようです。NM祭りでしたが・・・・・

レザーリング
ブロンズサブリガ
レザーバンダナ
セスタス
セスタス
カッパーリング


箱の中身の鑑定結果です。なんてステキヽ(´ー`)ノ

Laizeruのロットイン→ブロンズサブリガに969pts.
Akiさんのロットイン→ブロンズサブリガに960pts.
Feiryのロットイン→ブロンズサブリガに529pts.
Creatleのロットイン→ブロンズサブリガに189pts
Ryushikaのロットイン→ブロンズサブリガに775pts


(Ryushika) サブリガ高ロットだな皆wwww
(Swaさん) ある意味これはひどいorz
(Laizeru) サブリガの魔力だw
(Feiry) ww
(Akiさん) サブリガだけはゆずらねえ
(Akiさん) ちくしょおおおおおおおお
(Swaさん) サブリガ魔神(*'-');


Laizeruは、ブロンズサブリガを手にいれた!

(Creatle) ┐(´∇`)┌
(Ryushika) うはおめwwwwwwww
(Laizeru) かったw


船宿借りると、ライゼルがサブリメンになるそうですよ。。みなさん・・・

楽しかったので、また人手がたりないときにでもさそってくらはいねw



今回のツボ・・・

必殺隠し撮り! 毎週恒例三国ENMの時の一枚です
サボってたじゃないんだ・・いじけてたんだ( ´_ゝ`)_f0063726_924815.jpg

奇麗だよね! とてとてにお気に入りの一枚です・・・・(*ノノ) 
by feiry | 2007-06-04 08:34