人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あついですねぇ・・・・30度越えてますよ・・・・
ライ君に扇風機を出せと言われました。(我が家にはクーラーという文明の利器はない)が、北側の窓を開けたら風が通り抜けて、私が座っている場所だけがとっても涼しくなったので、扇風機はまだ早いなと判断しました(*ノノ)


ヴァナでも熱かったぜ・・・・・


なぜ覚えないのか「自爆」
もんもんとしながら、でも、あきらめてはいけないと自分に言い聞かせ、私はその場所へむかったのであった。


なんてねw ちょっとかっこよく言ってみたよ( ´_ゝ`) グスゲンへいってきました。
8匹めを殴ったときだったわ・・・

Spunkieは、自爆を実行。
→Feiryに、8ダメージ。
Spunkieは倒れた。
Feiryは、自爆をラーニング

Feiry> きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
Gucky> お目えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Feiry> ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
Tamaさん> ちっ・・・おめ;;
Gucky> ひw
Feiry> ;; ありがとう;;
Tamaさん> なんでそろのときに覚えるかなwwww


まったくだよね(;・∀・)

たくさんのお手伝いをありがとうございました。これからもよろしくお願いします<(_ _)>







夜、PTに青魔でいってきました。めでたく47歳です^^
 
カブトと蜘蛛あいてだったのですが、ヘッドバットで敵の技止めるの無理(´・ω・`) スタン・スタン・スタン・・はしてみたものの、技までの時間短くてまにあいませんヽ(´ー`)ノ
へたれが目立ったのでございます(ノд`)




あのねあのね・・・・

青魔って「魔法で攻撃」なんです。もちろん剣でだってがしがし殴ります。
でも、主体は「魔法で攻撃」なんです。


MP管理をしたいんです。


前衛で殴ってるから、戦闘途中で折りをみて座るなどと、後衛サンのようには行かないんです。
ジュースにだって限界があるし、詩人サンのありがたい歌をいただいてMPが回復してきます。でも、続けての戦闘だとそれにも限界があるんです。

メリポってこれのすごいのなんだろうなぁ・・・・・

でもこれは、40台後半のレベル上げだよ?

オートリフレ・・まだもってないんだよ?

忍者さんとちがうんだよ?

MPつかうんだよ?

敵からMP吸うのだって、MPつかうんだぜ?


2回目のチェーン切れたらちょっと時間ください。せめてMP半分になるまで・・・(´;ω;`) hmp+装備もってきているんだ、けっこう早くMPたまるから・・・・必死なんだ・・・おねがいだよ(ノд`)


へたれ青魔からのお願いでした___○_
by feiry | 2007-06-12 23:57