人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧乏脱出??

リヴェーヌにいってきましたヽ(´ー`)ノ
新しい世界が広がって、感動です!

いや、、景色を眺めに行ったんじゃなくて「ラーニング」に・・・・・(´;ω;`)
グッキーさん・忍者 ライゼル・赤魔 という、不思議編成でwww

「ふつう逆だろう・・・(´・ω・`)」

と、ぼやいていたライ君に笑いつつw 「ヒポグリフ」から「ジェタチュラ」(敵を恐怖に落としいれ見動き出来なくする。)
あっけなくラーニングできまして、あとは? と、なったので「R・ブレス」でもとワイバーンを殴ってたんですが・・・・散々殴ってからきがついた・・・・・

ここ(40制限)では、レベル差によりラーニング不可能だということに・・・・・・・___○_

おかげさまで、「うろこ」二枚(σ ̄ー ̄)σ いつでもミッションいけますよ(汗)

お手伝いありがとうございました!





「光る眼」お誘いくださったので、いそいそ行ってきましたよーー!

貧乏なので、誘われたら「夢」みていくですよ。脳内ドリームでは「クジャク様にたくさんお会いしてウハウハ」のはずなんだけど、現実は・・そんなに甘くないんだぜ!(´;ω;`)

確か、ここで「ターコイズ」とか宝石もでたはず。
剣の材料・・・(汗) なので、それでもいいやw てな気分で参加してきました^^

一戦目は自分担当は楽々だったんですが、二戦目、コクーンとメタルボティを間違って使っていた事に気がついて、かけなおしていたら、出遅れました(汗)

あおぁぁぁぁぁぁぁっ

と焦りましたが、一匹ちゃんと来てくれたのでとりあえず・・ほっ・・・・


結果ですが・・・

Feiryは、1,666ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!
Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ド・サントレアクスが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、ゴシェナイトが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!


ヽ(´ー`)ノ

おひさしぶりにお会いしました。

いちばん欲していたSさん・・・残念でした(;´д⊂) また、いこうね! アホ魔道士でよかったら_| ̄|○いつでもお付き合いしまっせーー!!!



売れるといいな・・・・・・・・・___○_
by feiry | 2007-06-24 22:26 | BF