人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力技でいこう!

この二日間の日記をまとめて書いてしまおう(汗) いや、サボってたわけじゃないんだ・・・
水曜日・・・ビシージにはじまり、ビシージに終わった気がします(´・ω・`)

トロールさんが午前から昼にかけてやって来てまして、マムージャとか死者とかに比べると、なんて楽( ´_ゝ`) でも1時間30分・・・1990p もらいました。
 

夜は・・・・マムージャでした・・・・・。



バッタバッタと将軍がちんで(ノд`) PC達も死んで(ノд`)
もうだめかもしれない・・・と、何度も思った。
でも守れて何より。

→Feiryに、4000ダメージ
マムージャ蕃国軍が撤退しました。

いい落ちだ・・・・・・


魔笛前で、この微塵ダメを何回もらったでしょう。一回4000ダメ。ありえないだろ(´・ω・`)





アトルガンミッションも、ぼちぼち進めています。
「茶屋の災難」で止まっていたので「千渦の渦紋」をすべく、エジワ羅洞へ。現場について(; д )   ゜゜  びっくりです(汗) 周囲にトラとピンクのモルボルしかいない(つд・) 意を決してインビジを切り、「 」をタゲります。イベントが終わってからもびくびくしながら呪符デジョンしたのは言うまでもありません(´;ω;`)

そこまで進めた事を言うと、Sさんから「行く?」との問い。もちろん! 断るはずもなく!!
グッキーさんも巻き込んで、三人で行ってきました!
「特使の御盾」「宴遊の終焉」を進めます。
力技でいこう!_f0063726_075573.jpg

ここは、そう。青魔AF2の時にきた場所です。


Karababa : Gucky!
 ほら、回復魔法をお使いなさい!
 ホントに気が利かない人ですわね!


いいなぁ。。名指しされて・・(ぉぃ

力技でいこう!_f0063726_0115649.jpg

残念? なことに、カラババ様はぶちきれてくださいませんでした^^^^^;

力押しでキマイラを打ち破ってきました。Sさん、グッキーさん。お疲れ様でした! ありがとうございます!

その後、「運命の歯車」まで進め、明日にでも、その先に進もうとおもってます。



(☆∀☆)

またまた、懲りずに行ってきました「光る眼」
そうそうあたりがあるはずもなく(ノ∀`) ものすごく外れてきましたヽ(´ー`)ノ
「蝉2みたことないねー」なんて話しをしてたら、私以外のお二人にしっかりと「空蝉の術弐」がドロップ。どこかで聞いていたのかもしれませんw


脳内メーカーなるものをやってみました。

Feiry で・・・・・



ちょっ・・・・・・・こ・・・・これはwwwwww      








力技でいこう!_f0063726_0172166.gif

ひでぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
by feiry | 2007-06-29 00:21 | ミッション