人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実ヽ(´ー`)ノ

ものすごい雨です(汗) なんなんだー! バケツをひっくり返したような勢いで定期的に降って来ます(;・∀・)

ライ君とむちゅめ・・・二人の送り迎え決定です(つд・) 

午前中晴れるっていったのにぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・



気を取り直して、昨日はとてとてに充実してました^^v






朝から、ビシージですよ。
さすが レベル1 撤退もはやいですね(汗) 途中参加でしたが、しっかりと330pもらって速攻ログアウト・・・(汗)

昼間
迷子のチョコボクエが、「サンド→バス」だったので、こっそり毎週やっているので、今回も早速挑戦。
前回も、前々回も、砂丘のトンネルで蝙蝠とトカゲ狩ってるPTいて(ノ∀`) おもいくそ引っ掛かりまくり・・・・そう言うときに限って、これまた段差につまずいたりして・・・「チョコボ優待券」だったので(-。-) 今回こそはっ! 
Azette : 本当にありがとうございました。
 こちらはささやかですが、お礼の品です。
ランペール戦記を手にいれた!

無事に(σ ̄ー ̄)σ

毎日、あるものがほしくて競売とにらめっこをよくしています。この日も競売覗いてみたら・・・・
あった! 
「クリークFミトン」タルタル♀専用両手装備 HP+65 STR+6 VIT+2 AGI-3
早速購入! (σ ̄ー ̄)σ
HP+ とSTR+ がものごっついうれしい装備です^^

満足しつつ、夜は・・・・

《その壱》
土竜3連戦してきました!
階級が「永遠の二等兵」の私と「永遠の一等兵」のりゅうさんの二人のぼやきから(;・∀・) アサルト「土竜」に行く事に! 
充実ヽ(´ー`)ノ_f0063726_739243.jpg

岩を殴り倒してきました!
赤・黒・忍・モ の構成なら4人で超絶余裕なんですねぇ・・・すげぇ

充実ヽ(´ー`)ノ_f0063726_7412462.jpg

白門に戻ったら扉が開かなくて・・・いつの間にここは二重扉になったんでしようね( ´_ゝ`)
永遠に出れないんじゃないかと、ちょっと焦ったりしました(´・ω・`)

続けて、二戦目はモンクのFkさんも合流で挑戦! さすがにはぇぇぇぇw
あっというまに終わって・・・・
これで終わりだとおもったらw もう一回ということでSさんは、ここでお時間だということでログアウト。赤・黒・モ・モで最終挑戦!
充実ヽ(´ー`)ノ_f0063726_7454635.jpg

赤魔さんの、連続魔を見て、感動してました!! が、最終岩ではなかったので、ちょっと笑ってしまいました・・・なんて、連続魔がきたので、てっきり「これで最後・・・?」と、岩を数えなおして、「うぎゃ! もひとつあった!!」 と、リアルで慌ててたのは私です。
余裕でクリアでしたよ! もちろんw
おつかれさまでした<(_ _)> たのしかったーw

Abquhbah : ふむふむ。
 もう少し公務をこなせば、社長から
 一声かかるかも? イイ線きてますよ。
 階級アップも目前です!

まだ、二等兵らしいです(つд・)

《その弐》
潜在ゴシゴシしてきましたよーw 
ライ君も武器のスキル上げするとのことで、一緒にしてました。
光連携の「音」はするのですが、エフェクトと連携したとの文字での表示がでません(´・ω・`)
「音」してるから連携してるよね・・・・? 不安になってきた(´・ω・`)

《その参》

Tamaさん> そこの白いのと拳で生きてる小さいコンビは洗剤中

言いえて妙で大受けw

Laizeru> いまなら生意気なガキももれなくついてきますよ(´∀`)

と、言うわけでw タマリさんのお手伝い。。。正確にはタマリさんがお手伝いをしようとしていた人のお手伝い。に逝ってきました!

「限界2」 高き山に登れ

三匹のNMを殴り倒すあれですw こんなに弱かったっけ? って、思えるほどに成長したんだよね。今回限界を越えたお二人さん! 頑張れ! 頑張れ!!


《そのよん?》
本日の〆に、「サンドリア護衛」にいってきました!

(Sさん) 1195^^
(Tamaさん) 1367

Feiryは、1449ポイントの経験値を獲得した。
Guckyは、1228ポイントの経験値を獲得した。


久々の4桁ヽ(´ー`)ノ  めでたくシフが28歳、ランペール戦記の分もしっかり使って、保険もばっちりさ! ・・・・・・いやPT行く予定は今のところないんだけどね・・・・・


みんなお疲れさまでした(*^。^*) 充実してたーw
by feiry | 2007-07-11 23:11 | FFXI 全般