人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏切り・・・・

連日、なにかしら仕事があってめんどくさい会議ばかりで、嫌気がさし始めました・・・・専業主婦のはずなのに・・・・間もなく会議に行かねばならないけど・・・日記を書いてしまおう。



さてさて、そんな中ですが、ヴァナではいやな事があったり、楽しい事があったりと、リアルの私に負けないくらい、フェイリーは飛び回ってます。

前回も書きましたが、とりあえず金魚すくいしてました。
裏切り・・・・_f0063726_943555.jpg

金魚水もらったので、しばらくはやりません。やなこともちょっとあったので・・(´・ω・`)



とうとう、獣使いに手を出しました(汗)
グッキーさんの青・・・・そうですよ! みなさんっっっ! グッキーさんが青に手をだしましたよっ!!
話しがそれた・・・・・グッキーさんの青と一緒にあげる予定です。

ケモさんの悲しみを身を持って体験中・・・・・

操っては断られ

操っては・・・瞬間的に魅了切れたり・・・・

操っては・・・・戦闘途中で魅了切れたり・・・・・

そんなペットたちの裏切りの報酬は・・・・・・
裏切り・・・・_f0063726_9121268.jpg

ちぼう・・・・・・・・タマさんに起こしてもらって、暫くしたら・・・・また死亡・・・・・


何回死んだかのぅw  裏切られるのが快感になってきたw

青魔のラーニングの手伝いするはずが、どう考えても邪魔してるような気がする。いや、はっきり言おう。邪魔(;・∀・)
裏切り・・・・_f0063726_9151882.jpg

二人仲良く・・どざえもん・・・・・

せめて、「もどれ」を覚えるまではそばで戦うことにスルね・・・・レベル10になったらPTでまた会おう!! (傍にはいる・・・・

ケモ以外では、ラーニングてつだうよーーん! 白とか、モとか、青とか・・・・・・・ちょっとレベル高いジョブで・・・・・(汗)
by feiry | 2007-07-28 08:58 | FFXI 全般