人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*゚∀゚)=3

雷ゴロゴロが治まった朝は、すごーく涼しいヽ(´ー`)ノ
なので・・とても眠いデス(;・∀・) 掃除終わったらちょっと寝ようかな・・・ふひひ・・主婦の特権
隣で寝てる人の鼾のせいで毎日寝不足なんだから、それぐらいいいよなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



さてさて・・・昨日は・・・



ダーリンは忙しいらしくお話はしたけど、会えませんでした(´・ω・`)

その分、LSのみんなが遊んでくれました! ありがとぉぉぉヽ(´ー`)ノ

昼間は、恒例の「迷子のチョコボ」をバスまで配達。先週、いい調子でコンシュタット高地に入った瞬間、停電に巻き込まれひどい目にあった・・・今回は・・・なにもないといいな(´ヘ`;)
無事に、リアルでも何事もなくゴール! ランペール戦記をげっと! ほっとしました・・・・・

と、よく見たらビシージがやってくる。それまでちょっと時間あったので夕飯の支度しちゃおうかなー・・・と、思っていたら、スベさんから護衛のお誘い・・・いくわーーーーーっ!!
用意している間にスベさんがシャウト募集してくださり、三人でGO!
みんな慣れてるから順調にゴール!
途中、カギ取りと箱開けの人もいたので、扉が閉まったりしてドキっとしましたがすぐに開けてくれたので何事もなかったと同じだねw
さて結果ですが・・・
(Svenson) くらええええええええええええ
FeiryはSvensonをじっと見つめた……!
Svensonは、842ポイントの経験値を獲得した。
((Svenson) 腹いせにフェイさんザルカにとばしちゃるw
(Svenson) 【ザルカバード】方面【テレポヴァズ】でございます。
(Feiry) いゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


八つ当たりされましたw

自分はというとー・・・

Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
(Feiry) ゛ぇぇぇい
Feiryは、1282ポイントの経験値を獲得した。

久しぶりに4桁きたからキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

(Svenson) 【ザルカバード】方面【テレポヴァズ】でございます。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) とばされそうにwwww

スベさんおつかれさまでしたw

Feiryが、ランペール戦記を使用した。
Feiryは、822ポイントの経験値を獲得した。

なかなかいい数字に恵まれた^^v シフで「プロミヴォン・デム」いってアイテム拾ってくると30歳なれそう(*ノノ)


ビシージでよくもまあ、死にまくってました・・・参加したジョブが青魔だったから仕方ないとはいえ・・・・・なにがあったのか最後はよくわからないままに死んでました(´;ω;`)
レイズ、ありがとう<(_ _)>




夜・夜
PMのアドバイスを「軍師様」から、ありがたくいただいたので、それを踏まえた上で企画? したいと思います! アミさんありがとー!


青魔でPT希望したけど・・・・人はいるけどPT編成がちょっときつめだったので。。。。希望を取り下げて、まだやっていないクエストを消化しようかと「旅団本」を引っ張り出してたら4コマ漫画を読みふけっていた不具合Σ(^∀^;)
と、ペフィさんから、メリポPTのお誘いが!!!!!!!!!!
ヘタレモンクでいいと言ってくださったので、ありがたく参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ
(*゚∀゚)=3_f0063726_823917.jpg

獲物はGコリブリ。PTがひしめいていましたが、それでも釣り役の詩人Sさんの大活躍で、稼ぐ稼ぐ!! たのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw
ペフィさんリダーお疲れ様です。お誘いくださってありがとお!! みんなもお疲れ様でした!
MVPは詩人さんのSさん と、盾のペフィさん! かっこよかった(*´д`*)



ポイントをたくさん稼がせてもらったので・・・・・・格闘にいれるかぁぁぁぁ! いや。。蹴撃・・うーん・・・・・・・HP・・・・・・結局悩んでまだ振ってない(´・ω・`)

格闘2 HP1 与クリ2 STR1  夢想無念1 やっぱり格闘と蹴撃にいれよーっと!
by feiry | 2007-08-07 07:47 | LS