人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

礼拝堂について 改訂版 (汗)

ごちゃごちゃしてきたので、こちらにまとめました。

本日は、ベルト取りと、余裕がありそうならサブリガ取りをしてから、大本題のミッションを行います。

8/25日 午後8時30分 礼拝堂入り口に集合!

集まったらいきなり、恨みある人の数だけベルトやりまくって、
ベルト終わったら、一旦外に出て、獣人を狩って狩って狩りまくる。
恨みゼロになったら礼拝堂に戻り、ミッソン こんな流れになります。
この「獣人乱獲して恨み解除」は、30分もかからないと思う。
というのも、恨みは、 獣人を50体倒せばクリアなので 仲間10人いたら、一人あたりノルマ5体w 仲間同士、ノルマ達成のため奪い合いが !!


これを22時30分まで行い、続いてミッションに移行します。 終了予定時刻 0時30分(遅くとも) 延長になってしまった場合は申し訳ないデス<(_ _)>

ただし、ベルトNMですが
 ヒュム>ガルカ>ミスラ>エル>>>>>>>>>>>タルタル 

と、なっているのでヒュムさんもしくはガルカさんかミスラさんにお願いしていただくと、なお一層楽かもしれません。

タルタルさんは他の種族さんにおねがいしてください(汗

25日 参加者 (色がついてる人はミッションを進める人です)
たとさん Fさん あみさん Gぱは(?) すーるさん りゅうさん めびさん(?) グッキーさん ライゼル くりさん フェイ  (まだまだ募集w

ベルト希望者・・・たとさん Fさん くりさん フェイ 

当日サブリガ希望者・・・りゅうさん(赤魔) アミさん・グッキーさん・ライ・フェイ(詩)
(22日 現在)
by feiry | 2007-08-25 08:29 | ミッション