人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛のように・・・・w

バージョンアップによって、色々便利になったり、強くなったり・・・・
モンクの空鳴拳もなんとなく強くなった・・・らしいデスが、試してないのでよくわかりません(汗)

ノマドモーグリでも、ロッカーが使えるようになったのはものすごくうれしいヽ(´ー`)ノ 


さてさて、VU後恒例のように発生するビシージに、張り切って参戦!
両手棍のストラップを早速、戦績交換してセット。もちろんモンクなのでSTRが上がるものです。 
これまた、今回のVUで日の目を見そうなコルセアさんになって登場のFuさん。もちろんPTに拉致w 今回のビシージはそれぞれのVUを楽しみながらの戦いだったかもしれないね^^ 個人的に・・・ロールをいただいて・・・・両手棍のスキルがごんごん上がって・・・すげー・・・・スキルが4も上がって、スキルカンストまで@3に迫りました(*゚∀゚)=3 
今回のビシージが、一定の敵を倒すと「テンポラリーアイテム」が補充されるようになったので、ガンガン使いまくりデスwww 使いきれないくらいwww それもまた楽しい!
レベル8 のビシージで、どう変わったのか実感できるのかもしれないですね。なにせまだレベル4だから・・・・(´・ω・`)





昨日の昼間は、まさにミラテテ祭りでしたw

護衛いってー
料理書いってー 連れて行ってもらってー
ワートいってー 連れて行ってもらってー

護衛・ワートで1400台を叩きだし 料理書も1300台後半を叩きだしました!!
しかし、ログを取っていなかった!!! 

こんなに高いミラテテ様にお会いしたのは・・本当に久しぶりでした(つд・)
全てシフではなく、青につぎ込んでしまった・・・・・シフに入れてたら・・れれる上がっていたナー・・・・と、思わなくもないけど・・・・ふははは(汗)

リヴェーヌのENM「甲鉄竜」 にチャレンジしてきました。
忍のスールさんが突っ込み、抜刀しないで、赤のグッキーさんは弓で遠隔。私は青の遠隔魔法で攻撃、黒のリュウさんは精霊GoGo!
ある程度削ると、敵が発狂(汗) するので、最後の押しが大変! とのことでした・・・

ダメを数えてね^^

最初数えてたんですけど・・・・・平均130ダメ くらいはいってました・・が・・時々90とかあってわからなくwww 

敵のHPがかなりなくなったあたりで、ヘッドバット混ぜて押し込んで、役に立ってたかどうかは、わからないけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 無事に勝利ヽ(´ー`)ノ
なんとなく・・外れ?w てか、当たりなんだ?wまあいいや、楽しかったから! 美味しく経験値いただきました!


キキルン帽子に散財してしまったので(*ノノ) ちょっと暫くの間、金策の旅にでます・・・(つд・)

どうせなら、全部の帽子ほしいので・・・気長にそろえたいとおもいますw 色物の被り物は「タルタル」の使命だとちょっと思う今日この頃ですw
by feiry | 2007-08-29 07:41 | クエスト