人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは・・・w

なんか、風邪ひいたのかなぁ・・・・
体がだるくて、早々にログアウト・・・・・コリブリにぬっころされていじけたからじゃないよ(汗)

青魔でレッサーを惨殺してたんですけどね・・・・75のひとたちが瞬殺していくから、獲物も少ないんだ(´・ω・`) 75のからくりだったら遠慮しないでコリブリ食って来て下さいよ・・・・れっさーじゃ美味しくないだろうに・・・などと、勝手な事をリアルでつぶやきつつそれでもアニバーサリーつかって、一時間に2000ちかく稼いだから、まあまあでしょう・・・・



早々に布団に入って、本を読んでいたら・・・・

「これは・・・おまえが喜ぶ物だ・・・・・・」

とリアル旦那様がにやにや・・・
なんですかーw 気になるww でも起き上がる気力がないので持ってこさせ。。。。持って来てもらって・・・・・・・箱?





Afla○? 





「生まれるオーケストラエッグ」???????








「今、話題沸騰のこの一品!!」





いや・・・しらないんですが・・・(汗)








がさごそ・・・・これっ! にゃん子先生! 箱の中にインしないっ! 身体が半分はいってないよっ・・・でかいんだから、はいらないよっ!



これは・・・w_f0063726_8134466.jpg












ぬ?














乾電池を入れる・・・・・スイッチオン!
















「よーく考えよ~~~~~♪・・・












(☆∀☆)













これは・・・w_f0063726_8145539.jpg

それぞれのダックが持っている楽器で、ソロ演奏したり、卵本体ではフルオーケストラ? 演奏歌付きw 気に入ったw
by feiry | 2007-09-04 07:59 | 日常