人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国テレポが我が手に・・・しかし後が無い

アレルギーが再び、ワタシを襲い始めてます(´・ω・`)ノ
いやな季節再来・・・・ふぅ・・



ヴァナでは、ビシージに燃えまくってますよーw

(Feiry) 金剛身ないから、自分で掛けてポイントかせいでw
(Gucky) えーないのおwwww


白で参加してるのだから、自分でして下さい(´・ω・`)

(Gucky) ヘキサはいいなww

臼・・恐るべし・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!  逆らいません(汗)

Feiryのポイズンブレスが発動。
→Nemean Lionに、1ダメージ。

これが。。不思議な事に削りに貢献したらしく知らない人から
知らない人>> よくやった!
ほめられちゃった(*ノノ)

トロールと死者の連戦でしたがどちらも満点もらって・・青魔のレベルアップが・・・・見えてktkr

海には行けないけどね・・・・___○_




初めてパンクラディオンに参加しました≧∇≦
ライ君に受付のこつを教えてもらったので実践! LSのみんなにも伝授。みんな成功したらしいです('∇') ライ君ありがとにゃ!

ワタシの虎君。一戦目勝利! 初勝利で150p もらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
二戦目は、レベルが高い相手との戦いだったので(汗) 瞬殺された(´;ω;`) 100p もらえて無事に二回戦っただけでレベルアップ! 9才になったです^^v

はまると動けなくなるので、2戦したら止める事に。
なんて言うとかっこいいけど(汗) 青魔を72にしたかったのよぅぅぅぅぅ

美味しいところへ飛びまして・・・

と、リュウさんが命を張ってまで写真に収めた蠍君を鏡にすると張り切ってイン

リュウさん> 命がけで撮ったサソリの強さをみに^^
Feiry> w
Surさん> ^-^
Feiry> 命張りすぎw
リュウさん> あれはさ
リュウさん> めびさんの息のかかったサソリだったんだよ・・
Feiry> あはははは
リュウさん> ふぇいさんのはさ
リュウさん> 自分で暴れるから軽くしてやれって言ってるみたかったw
Feiry> ( ´_ゝ`)


いつか、その口縫い付けます・・・ヽ(`Д´)ノ

Feiryは、223ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1チェーン!268ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、276ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1チェーン!330ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、345ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Feiryは、レベル72になった。


女帝をつかってですがおいしすぎるぅぅぅぅぅ!! あっという間に3000稼いだwww
レベルアップと同時に、女帝がきれるというステキ連携('∇')


ただ・・・獲物が3匹しかいないから、ポップ待ちが長いのと・・・・ほとんど人が通らないからさびしいってことが難点ですにゃ(´・ω・`)

タマさん> まま・・・そこどこ~~~~♪

タマさんが来てくれることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

二人ですると、あーーーーっと言う間に倒しちゃうから、ちょっと時間をもてあましちゃうね。でも、地味に美味しくいただいてъ(`ー゜) タマさんのれれるアップも見えてきたそうです。おめおめ^^


知らない人1 : おまえはいったいなんなんだあああああああああああああああ
Feiry : ひ
タマさん : ごめんなさい~~~~~;;生きててごめんなさい~~~
知らない人2 : 生きろ 死んだら負けだもの
Feiry : 生きてたよ・・ママン・・・≧∇≦


突然響き渡ったシャウトに乗っかって遊んでみたりしてました(*ノノ)

楽しく稼いで・・・・まだ保険がなかった(-_-) まだまだここに篭ってる予定ですw
by feiry | 2007-09-19 07:21 | LS