人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「螺旋」「向かえ火」

やっと市議会選挙当日です。時間外投票をしているので、なんとも静かな朝ヽ(´ー`)ノ

結局、「おおきな おおきな お世話をいただき・・・」と、言ってしまった方はこちらの地区にはあれ以来まわってきてないwwwwwww 

三国キーホルダーが、通信販売になりましたね。しかも、モグ帽子つきで(*゚∀゚)=3
毎日、しつこくチェックを入れて購入しなくてはっ・・・サンドリアのキーホルダーほすいっ
モグ帽子の権利はひとつでもちろんいいから、二つ買えないかなぁ・・・車のカギにつける用と保存用にほしい・・・・ゲフゲフ・・・・


夜中にあったメンテ明けの午前中。しっかりビシージに参加してきました。明け方にトロさんが来ていたらしいですが、その時間にはまだ熟睡しとったがな(´・ω・`) よって、その後にやってきた死者とマムの二連戦です。
死んだり・逝ったり・レイズしたりして、なんとかかんとかポイントを稼ぎまして少しずつ青魔の保険をためてます(ノ∀`)

火山のラーニングツアーで何回逝っても・・今のレベルだけはさげないように・・・・・・うふふふふ





土曜日は恒例となりましたPMの日。
本日は「みっつ道」のひとつ「螺旋」を終わらせる事。余裕があったら「みっつ道」ウルミア編の最後「迎え火」を終わらせること。


お手伝い:メビさん(青)。スールさん(忍)。グッキーさん(白)。
クリア希望者:スベさん(赤)・リュウさん(赤)・たとさん(ナ)・Fさん(侍)・クリさん(モ)・フェイ(青)

ソ・ジヤ 50制限 
たくさんある部屋の扉をタゲるとNMが沸く事があるので・・・・倒しながら進む・・・・


(たとさん) 何度たたかえばいいのか。。








(Gucky) 16かいw





(Fさん) 壁を壊せ・
(リュウさん) ふぇいさんの出番かw


リュウさんのその口・・・いつかは・・いつかはっ ぬ い つ け て や るっ


けっきょく全部の扉の罠が発動しました。シーフさんが、シーフツールを使わない場合は、全部の罠が発動するのか? そんなのどこにも書いてなかったような・・・・みのがしただけかいのぅ(´Д⊂



おかげさまで、大暴れした結果ぶじに突破しまして「螺旋」のクリア!


早く終われたので、続けて「迎え火」も終わらせる事に!

付き合わされた人:スベさん、グッキーさん、スールさん(黒)
クリアする人:たとさん(ナ)・リュウさん(黒)・くりさん・Fさん・フェイ(モンクトリオ)

構成 ナ モ×3 黒×2 ステキノウキン編成ですヽ(´ー`)ノ

作戦は
(Feiry) たとさん突っ込んでインビン即塩
(Feiry) 塩が切れたらすぐに次
(Fさん) これでもか。。と言うくらいにw
(Feiry) そのあいだ
(Feiry) ノウキンなぐる
(リュウさん) ふむ
(たとさん) すげぇ モンク3人か。
(Feiry) 黒は精霊どーーん



いざ、出陣!!

たとさんのインビンシブル!
Fさんの百烈拳!
Creatleの百烈拳!
Feiryの百烈拳!


2Hアビ全開
モンク三人の百烈もものすごかったけど、その三人にタゲをわたさなかった、たとさんナイトはすごいっ!!!!


そして。。黒さん二人のダメ・・・・((((;゜Д゜)))

りゅうさんのフレアが発動。
→Snoll Tzarに、748ダメージ。
スールさんのフレアが発動。
→Snoll Tzarに、990ダメージ。

スールさんのファイガIIが発動。
→Snoll Tzarに、483ダメージ。
リュウさんのファイガIIが発動。
→Snoll Tzarに、432ダメージ。


黒魔道士恐るべし・・・・

バトルフィールドクリアタイム:5分20秒
『迎え火』のベストタイムを更新
Feiryは、1000リミットポイントを獲得した


たとさんの犠牲はあったものの(ノд`) 無事に全員クリアしましたヽ(´ー`)ノ


ウルミア編がこれでクリアです! 残る「みっつ道」はあと二つ! がんばろうねっ(`・ω・´)
なにはともあれ、お疲れ様でした! お手伝いとお付き合い大変ありがとうございます!
このお礼は・・・たぶん・・いつか・・・きっと・・・おそらく・・・・か・・からだでっ!!





さて。。。話題の「踊り子」ですが、我がLS内でも盛り上がっていますw 斜めな方向に・・・アレ?


団長> あ、踊り子ちょー踊ってた(当たり前

ゲームショーに行ってこられた団長のこの一言から・・話しは始まりました。

Gパパ> 団長のために
団長> 見事に
団長> 女キャラしかうつってなかたww
Gパパ> オレと一緒に踊り子やる、ていう仲間(♂)ガンガン増やしてます
Creatle> (゜Д゜;)
団長> いいぜ!
髭様> 俺たちも仲間らしい
Creatle> 団長とゆかいななかまたち
Gパパ> RLKの♂メンバーは、もう95%くらい取り込みました
リュウさん> 団長&バックダンサーズですか^^^^
団長> (´ω`)
Feiry> あなたもその一人ですね^^
リュウさん> ひ
リュウさん> ふぇいさんってば
Feiry> なーに
団長> 新しいwsくるのかなー
りゅうさん> まさか、団長の横で踊ろうんんて考えてないよね?^^^^
Feiry> 考えてるさ! むしろ私が主役!!
リュウさん> ひ
Gucky> ^^
リュウさん>恐れ
髭様> タルは、踊ってるんだかどうかわからn
Feiry> (´・ω・`)
Feiry> あの せくしー な衣装でおどりまくってやるぅぅぅ;;
Gucky> ^^^^
リュウさん> タルタルだとセクシーに見えないかも:
Feiry> ・・・・・・
団長> かわいいからいいんだぜ
Feiry> (*ノノ)
スワちゃん> (´・ω・`)よしよし
リュウさん> うむ
リュウさん> セクシーよりもカワイイ系だな




スールさん> もうハッキリ言うよ


スールさん> あの衣装には、俺のフェイスが合うっ



「螺旋」「向かえ火」_f0063726_10292514.jpg


Feiry> !
リュウさん> うは
Creatle> なんだてええええええええ
団長> 否定できねええw
Creatle> 流石スールさんだぜ……
リュウさん> 言い切ったねw
スールさん> /grin


お腹痛くなるくらい、大笑いしてましたww
確かに似合うかもwwww 

髭様> なんか、酒場で踊ってるシーンあったじゃんね
Feiry> ありましたねぇ
髭様> あのバックダンサーが、何回見てもアブクーバにしか見えないんだ
リュウさん> じゃ
Creatle> 酒場で踊る……開拓のフロンティア……
リュウさん> 酔っ払いの、めびさん用のジョブじゃんw
Feiry> ( ´゜д゜`)
メビさん> 静かにしてたのに・・・・名前がでてしまった・・



冷静なメビさんの言葉に、リアルでまた爆笑ww

スールさん> まけるかあああああああああああああああああああ・・・プシュッ
Feiry> そこいら中の敵に絡みつつ踊るのかっ
Creatle> ふしぎなおどり を おどった!
Gucky> すいけんか!
スールさん> 酔拳(*´Д`*)


酔拳だと。。ちょっと意味が・・・・・w まあ、踊ってるように見えるね確かに!


Gucky> ♂ならば。。。礼服を希望!w
Creatle> タキシードか
Creatle> タキシード仮面が出没しそうで怖いg
Feiry> バラの花咥えてか・・・・
Creatle> うむ
Creatle> きっとカンストバザーで表現
Creatle> むしろ首装備あたりに バラが実装(を
Feiry> 男性も頭の飾りなのかしらね?
Feiry> バラの花・・・
Gucky> やばいっすw
メビさん> オカマになっちゃうね
Creatle> HA★GE はどうするんだ……
Feiry> 突き刺す
団長> しかないな
Creatle> (゜Д゜;)
スールさん> せめてオネーって呼んでっ
Feiry> wwwwwwww
Gucky> w
Creatle> くらぶ はげ



だめだ・・・笑い死ぬwwww スールさんに勝てないwwwww

LSメンは今日も元気いっぱいですъ(`ー゜)
by feiry | 2007-09-23 09:00 | ミッション