人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインジョブ 「竹」 Σ(゜д゜|||)

まったりと、毎日を過ごしています(´・ω・`)

ヴァナではラーニングやビシージ、ミラテテ集めなんかには行ってはいますが、それ以外はまったり(´・ω・`)
違うジョブあげたりとか、スキル上げしたりとか・・・・色々すべ気事はあるんだけど、今ひとつやる気がでません・・・

なので、ちまちまと神印章なんか集めてみたりして・・・・それでも飽きるんだけどね・・・ふぅ

そんな時、
メビさん> フェイさん
Feiry> はい?
メビサン> 【マジックハンマーラーニングツアーだってー

メインジョブ 「竹」 Σ(゜д゜|||)_f0063726_7575442.jpg

ヽ(´ー`)ノ ツアーに参加させてもらって

(Feiry) やはり・・この篭手は中国製(´;ω;`)

と、いじけつつも(-_-)

Poroggoは、カエルの歌を実行。
→Feiryは、魅了の状態になった。


カエルになってみたり

あまりに覚えないので
(Feiry) インド製?・・・・
(Kさん) カレーでできてますね
(Feiry) むむむむ
(Rさん) 黄色いのはそのせいか・・
(Feiry)なるほど。

聞いてみたら、答えをもらって納得したりしつつも

Feiryは、マジックハンマーをラーニング!

覚えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんな、おつおめでした! 
これで、「海」以外で残る魔法は「コース族」の「メメントモーリ」となったんだぜーーーっ




ビシージが来るので、みんなを拉致して、ぼーーっとしていたところへこんなシャウトが・・・・

しらない人A : こちら竹竹竹獣白です。アライアンスを組みませんか?

は?


(⊃д⊂)ゴシゴシ


Σ(・д・)

竹竹竹?????


B : 竹??
C : 竹って何ですか?
D : new job 竹。みんな知ってるくせに!
知らない人A : わらたw
C : 本当に?知らないんです。
E : 踊り竹?
F : 竹 やっと 17になりました^^
G : あれ?こないだ実装されたって聞きましたけど>竹
H : おめでとう!
Feiry : よくしなるんだね・・
G : テストで実装か・・・竹
F : キーホルダ買ったらインストールディスク付いてきますよ、竹
I : 竹の詳細を・・・・
J : ナイス 竹!
K : 竹って竜騎士の事じゃないの?竹槍って意味じゃ?
L : そんな竹で俺様が釣られクマー! (`・w・)
F : 結局、なんだったんだ!竹!!
D : 竹のサポ 何にしてる?
M : これはいい竹ですね
B : 槍ですかねぇ サポ
L : 竹/翁
N : 竹/姫
K : カグヤ姫~~~~~~~
H : 竹/ネギ
O : 【月かえれ;;
P : 竹/パンダ
C : ウマイ(´∀`)
Q : それは、笹
K : ・パンダ
L : 笹ワロタw
P : Σ
K : /パンダ
Q : 竹/富
I : 富竹フラッシュwwwwwww
C : ウマイ(´∀`)
B : カメラマンが混じってますね
I : 誰だこのバカ騒ぎの張本人はwwwwww



ものすごく笑いましたwww で・・・結局 job「竹」なんですか?
by feiry | 2007-09-28 07:38 | FFXI 全般