人気ブログランキング |

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

燃え尽きた・・

もう直ぐ、受験本番を迎える方々! ここが踏ん張りどころ、体調管理をしっかりしてこその勝利ですよ! 目標に向かって前進あるのみヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


我が家のエセ受験生は、そりゃもう・・・・・だらだらと生活してますよ・・・風邪なんかひくわきゃない・・・・( ´_ゝ`)


逆に、おばちゃんはなんだか全身虚脱状態で、やる気が・・・・
ここにきて、いろんな疲れがどっと出てきているらしく、毎日偏頭痛に悩まされてます。薬が効くまでおとなしくしてる・・・。で、やっと頭痛が治まってきたので、日記を書いてます(*ノノ)


昨日は、久々にビシージに燃えました。





雑多な用事というものは、何でか毎日あるもので、それを済ませ、ちょっと「のだめカンタビーレ」をいまさらながら買って読み始めたりして・・・昼間インせず(∩∩)
夜。ライ君に「AFのカギ取りを手伝ってください」と、下からお願いされたので(笑) 快くokしてイン・・・すると、グッキーさんからビシージが何気に三連戦だとのメッセが!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3 久々にきたこれ!

と、意気揚々とイン・・・・当初の目的をすっかり忘れています。ライ君もしっかり参加してたからいいんだっ!

カンパニエに慣れてしまうと、この長時間のビシージが、激しく疲れることが発覚・・・・・。
三戦終わった後、疲れがどっと出たのはいうまでもない(´・ω・`) 年はとりたくないね・・

フロムさんがせっかくボロに来てくれたのに、ビシージに参加して死にかけて・・いや死んだりしてたので(∩∩) 会いにいけず・・ごめんねっ
新年会たのしみにしてます(*゚∀゚)=3 さっそくカーバンクルにキャラつくらなきゃだわー(*´д`*)


踊り子のAFの話をしていた時、樽の男女わけはあるのだろうか・・・と話していたら、タマさんとグッキーさんに、バレエの男性のようなタイツじゃないのかwww と、言われました。
なにげに腹が立ってので、ダーリンに、(いつもリュウ☆さんにいじめられている腹いせに生贄決定)リュウ☆さんと浮気してやる! と、宣言したところ、リュウ☆さん本人から当然拒否されました。
しかし、MさんとBLでラブラブらしいので、二人の仲を裂くことはできないと、Gパパのストーカーで我慢しようとおもったら、こちらもタマさんとBLで遠距離(狩人だけに)ラブラブだからダメだと言われました(´;ω;`)
ちっ・・いいもん。孤独に生きるもん・・・・

こんなバカ話に乗りまくって言葉を返してくれるみんなが大好きw

後、色っぽさが足りないとリュウ☆さんとアミさんに言われたので「うっふん」攻撃はしばらくやろうかと思います。リュウ☆さん限定で・・( ̄ー ̄)ニヤリ 覚悟しておけ!


あ、ライ君のAFの鍵取りは、ビシージの後でタマさん、シャミさんと4人で行ってきまして、時間前に落としてくれ、無事に箱も発見。ぶじにライ君はゲットしていました。おつかれさまでした<(_ _)>
by feiry | 2008-01-09 13:46 | FFXI 全般