人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な・か・よ・く 喧嘩しな♪

花粉の話を、昨日のニュースでしていました。が、すでにアレルギー状態の私にはどうでもいいことですよ( ´_ゝ`)
毎年、「例年よりも多い花粉が・・」と、いう言葉を聞いてる気がするのは気のせいでしょうか?
皆さんも早めの対策で乗り切っていってください(ノ∀`)


さてさて、昨日はひっさし振りに「光る目」に行ってきたわけですが、見事に外れてきました(´Д⊂
このところ、運がありません(´・ω・`) 去年、姫帝とかタートルシールド一発ドロップとかしたので、きっと運がなくなったのだと思います(-_-)
いつかは当たりが出ると信じて、まだまだ行くわよ! 行かないと当たる事もできないものね!






最近、グッキーさんの青魔のレベルも上がり、70を越えるとダメもほとんど変わらないので、TPが溜まるタイミングも同じになると・・・・

一人連携「ブルーチェーン」のタイミングも似たようなものに・・・・通常はメリポ分ちびっと私が早いですが、ほとんどサポ白なので、サポ忍の人にTPの溜まり方はかないません(´・ω・`)

昨日、スベさんのラーニングに行ってきました。クラスターから「リフュエリング」。
ゼオルム火山のクラスターを狙います。
敵にTPをためさせるため、殴り・殴られ続け我慢した後のブルーチェーンで一人連携は、いわば憂さ晴らし(*>ω<)=3



Feiryのブルーチェーン!
Feiryは、サベッジブレードの構え。

Sweeping Clusterの攻撃→Feiryに、65ダメージ。
Feiryは、サベッジブレードを実行。
→Sweeping Clusterに、181ダメージ。

Guckyのブルーチェーン!
Guckyの攻撃→Sweeping Clusterに、47ダメージ。
Svensonのワイルドカロットが発動。
→FeiryのHPが、143回復。
Guckyは、サベッジブレードの構え。


Σ(゜д゜|||)

Feiryは、Sweeping Clusterにディセバーメントを唱えた。
Sweeping Clusterの攻撃→Feiryに、58ダメージ。
Sweeping Clusterの攻撃→Feiryに、58ダメージ。
Sweeping Clusterは、サークルオブフレームの構え。
Guckyは、サベッジブレードを実行。
→Sweeping Clusterに、385ダメージ。



青魔をやっている方なら、もうお分かりですね(´・ω・`) 


(Feiry) チェーンけしたなーー
FeiryはGuckyをバシッとたたいた。
(Svenson) ははは
(Gucky) えw
(Feiry) うらめしやーー
(Gucky) ひとのWSなんかみませんwwwwwwwwwwww
(Svenson) ひでえええええええw
(Feiry) 我慢して 殴られてた後の楽しみをっっっ
(Gucky) じぶんのでうっとり
(Feiry) なにーーっ

Svenson : ヒソヒソ (痴話げんかはじめたよ

(メビさん) 夫婦喧嘩ですよ・・・旦那
(Gucky) さべっじーでぃせば・・・いいねえ
(Feiry) こいつぅぅぅぅぅo(`ω´*)o
(メビさん) ちかよれねーーーーw
(Gucky) w
(Svenson) むりだねー(笑)
(Feiry) ふんすか
(Feiry) ぷんすか
(Gucky) ぷ

Svenson : 異常に暑いのは火山のせいだけじゃないみたいだよ(ヒソヒソ

(Gucky) w
(メビさん) そだねーwww
(メビさん) スベさんだけヒソヒソとw

Feiry : ふっ・ふふふふふふふふふ


みんな! グッキーさんはこういう人なんだぜっっっ(´;ω;`)
オイラより暴れん坊なのだよ・・・だけどオイラだけが目立つのは・・なぜなんだぜ!!!


ラーニングの後で行った護衛ミラテテで
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Svensonが、ミラテテ様言行録を使用した。

(Feiry) てぇぇぇぇい
Svensonは、1351ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1474ポイントの経験値を獲得した。
Guckyは、960ポイントの経験値を獲得した。

(Gucky) くw

バチが当たってたのはいうまでもない・・・ケケケ・・・
by feiry | 2008-02-12 07:56 | LS