人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

ライ君の卒業式が近づくにつれ、PTAの最後の大仕事も近づいてくるわけで(´・ω・`)
今週は三国ENM無理だ・・・と、思っていたら、会議があっさりではないけど・・・・議長の話がまったりしすぎて無駄に長いなんていえないけどな・・・早くおわりまして、結局、参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ

しかも 白魔道士 で、ですよ奥さん!!







才能無い、向いていないといわれて、自覚したものの倉庫に眠っている「レイズ2」が激しくもったいなくて、あげてしまおうと決心(*>ω<)=3
なるべくみんなに迷惑をかけないように、精進いたしますので、しばらくは白魔道士で参加させてください<(_ _)>

(アミさん) フェイさん気合い入ってますね
(Feiry) 今日は姫
(Feiry) ぐふふ
(Gucky) ^-^
(Bさん) 姫、ヨダレが;
(Feiry) おっと
(アミさん) 【ぷり】姫【けつ】
(Gucky) w
(Feiry) (´・ω・`)
(Bさん) (´ー`)


ひどい言われようです(´;ω;`)

(アミさん) ってRさんが言ってました

油断もすきもない。。w

(Feiry) なにーーっ
(Rさん) 私っすか;
(Rさん) 少なくとも姫はぐふふって笑わない^^:


だよねー・・__〇_

などとコントを繰り広げつつ、進んでいったら・・・

(Laizeru) ぎゃー

突如響いた、短い悲鳴・・・

(Laizeru) (∩`д)⊃D ====>-[Gorger]→ pull [Gorger]

もこもこした丸い敵に絡まれ笑点昇天した忍者が一人・・・

(Feiry) 白でこいという暗示だったのか
(Feiry) 白で来たからこうなったのか;
(アミさん) 天啓
(アミさん) 典型
(Gucky) ひ
(Feiry) (´・ω・`)


頭の回転がいい人ってすごいな! この後、何事もなく無事に終了しました。おつかれさまでしたー!! まだ懲りずに白でいくくま(/ω\)

おまけ
現在の『シミュラント』ベストタイム:1分11秒
絶念の香盤が燃え尽きた!
記録保持メンバー:Creatleほか5名

(Feiry) おお
(あみさん) ぶw
(Laizeru) クリさんだったのかw


のこってたよw
by feiry | 2008-02-16 18:48 | FFXI 全般