人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーロー!

自分がピンチになったとき、颯爽とその人は現れる・・・・
そんな夢を女の子だけではなく抱いたこと・・ありませんか? 

昨日は・・そんなヒーローとであった日でありました。


その前に、ビシージのことを・・・

久々に、三戦ありました。そのうち、トロールとマムは重なるようようにしてきたわけですが・・・・
なんとかトロールをやり過ごし迎えた対マムージャ戦。
相変わらず・・・とんでもないことに(;・∀・)

水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!
総員「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

衰弱してはいたけど(*ノノ) 範囲魔法で封魔堂から敵を引っ張るくらいはできる(*>ω<)=3

そうおもって、向かったのですが・・・・
→Feiryは、静寂の状態になった!
→Feiryは、暗闇の状態になった!

Decimator Mabel Jaは、ファイガIIIを唱えた。

通りすがりに、三体の青マムにステキコンボを食らい。。。「ファイガIII」をくらったら、衰弱したこの状態では死んでしまうと、逃げたその先にハイドラがいたという・・・(゜ー゜;)

その間にも、マムージャたちかぞろぞろと封魔堂へ向かい、魔笛広場にはいっていく。すごい数・・・・

ダブルの意味で ぎゃーーー!


マムージャ蕃国軍が撤退しました。


(´∇`) 時間切れやったー!

二時間後にあった「死者の軍団」戦のとき、将軍が全員帰ってきていました。
救出はやっ・・・お疲れ様です。





タマさんが合成するのに「肉」が必要とのことで・・・
「肉」をねらいつつ、沸いたらラッキー「オセ」をねらいに行こう会。を開催する予定でしたが、ライバルいっぱいで、21時過ぎてもオセが沸かなかったので、本日は中止に・・・・

カンパニエをする気もおきず・・・・
ああ・・黒魔道士が確か、あと1kでれれる上がったような気がする・・・・。
確認すると、記憶は正しかったw ので、さっそくクフィムでちまちますることに。

装備が・・・・・ピルグリムワンド・ラッキーエッグ・姫帝・希望のピアス×2・ガリスンチュニカ・バロンスロップス・マイコフィルカフス・ガリスンブーツ・ヴァンペンダント

どこが黒魔道士の装備なのか(´・ω・`) 金庫にはいっていたものを引っ張り出したらこれしかなかった・・・まあいい・・・・

クフィムのミミズは相変わらず人気で・・・まあ、MPを回復しつつなのでちょうどいいか・・・・

と、骨に絡まれた踊り子さん・・・・麻痺で辛そう・・・・おせっかいにも

Feiryは、踊り子にパラナを唱えた。
Feiryのパラナが発動。
→踊り子は麻痺の状態から回復した。


踊り子は、Wightに倒された……。

ヽ(;´д`)ノ

Wightの攻撃→Feiryに、32ダメージ。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Wightは、ウォータIIを唱えた。
WightのウォータIIが発動。
→Feiryに、103ダメージ。



もうだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



と、おもったそのとき!!!!!
振り向いたその先には、とんがり帽子に赤い鎧・・・のエルヴァーンと黒いフードに身を包んだタルタルが!!!! (オソラク アゼントシテ・・・・ 立っていた!!!!!

Feiry : たちけて

ヒーローに助けを求めると、颯爽とその人はほぼ一撃で敵を倒してくれた!!


Feiryはタマさんに丁寧におじぎした。
タマさんは、Wightを倒した。
Feiry : ありがとぉぉぉぉぉぉ
Feiry : ないすたいみんぐーー
タマさん : かっかっか
Feiry : すごい かっこいーーーw


ヒーロー!_f0063726_9481575.jpg


>>タマさん : 通りすがりにお手間をとらせました<(_ _)>
タマさん>> いえいえ・・・ってか、目を疑った^^;



だよね(^_^;)

HPが赤い通り越して真っ赤のとき、振り向いたらいたヒーロー

貴女はあったことありませんか? 


(ヒーローに出会ったのはこれで二人目です・・・・
by feiry | 2008-02-19 09:08 | LS