人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪魔な私・・・

朝起きたら、世の中白かった(;・∀・)
ライ君が登校日なので、ばっちり雪ですね!

さてさて、昨日はNM狙ったりしてましたが、ことごとく目的の物を落としませんでした。
それだけでもけっこうへこみますが・・・追い討ちをかける出来事が・・・・






ナイズルが中止になったので、リュウ☆さんのラーニングに行こうとさそってみました。
前回、グッキーさんのラーニングで、タマさん忍者と青とグッキーさん青で、余裕だったので、いける・・・はず・・・・


一発目・・・リンク・・・・
釣りでリンク・・・・

私の釣りでリンク・・・・


そして・・・全滅・・・・・

最悪です・・・・ごめんなさい ごめんなさい・・・・

ライ君にレイズ依頼をして、現地まで来てもらいました。
彼も時間まで手伝いをしてくれるとのこと。ライ君が釣りを始めて、順調に狩は進み。。。無事にラーニング成功!!
時間いっぱいまで狩りをするかー^^ と、再び釣りをする私・・・・・

周囲を確認・・・そばにはいない・・・・・てぇいっ!

真ん中奥にいたやつまで・・・・なんでついてくるんだよぅぅぅぅぅぅぅ

ワモ幼虫は足が遅い。遠くから釣ると・・他の場所にいた奴が釣ったワモのそばへ移動、ついでにさそってキャンプ地までやってくるらしいです。

つまりは またリンク釣りか!!

寝かせ、グッキーさんがタゲとって殴ってくれている隙に、テレポして。。今回は事なきを得ましたが・・・・・ちょっとおいしく稼ごう計画をダメにしたのは私です・・・__〇_

みんな・・ごめんなさい・・・・・・〇| ̄|_  ごめんなさい m( __ __ )m
by feiry | 2008-02-21 09:03 | LS