人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(-。-)

雪が降ったかと思ったら、突然快晴になり、屋根の雪が緩んでどかどかと落ちてきます。
雪国の皆さん・・屋根からの落雪には気をつけてくださいね(´Д⊂
あと3歩分早く歩いてたら・・・(;・∀・) 


昨日ですが、一瞬。所持金が6Kになりました(^_^;)
あせります。
買い物の結果、自分の財産が増えてうれしい反面、このままでは寿司・オイル・パウダーすら買えない恐怖( ̄△ ̄;)

やばいので、金策いろいろ・・・・そりゃもう色々やりまして、結果余裕で寿司・パウダー・オイル買って、山彦・毒消しなんかも買えてしまうくらい貯まりました。
やればできる。自分・・・・
これを繰り返していけば、もしかして100万・・・た・・・ためられ・・・・・

無理ね(´・ω・`) だって、昨日すでに飽きた。金策飽きた・・・・

まあ、あまり慌てなくてもよくなったのでw 次の目標額までまったりやっていこうと思います。






我が心のアイドルペフィさんが「仮面ライダー」が好きの話から

ペフィさん> 俺、ライダーになりたいもん

そんな一言が飛び出しました。

Feiry> 十分 正義の味方だけど!

今でも、十分正義の味方になってるよ!

ペフィさん> なんて言うかな
ペフィさん> 正義の味方だけじゃだめなの
ペフィさん> 悪の味方でもないとね!
Feiry> (´・ω・`)


ペフィさん> うーーーーーん・・・・・。難しいな説明が
Feiry> 私とリュウ☆さんとタマさんの味方なら・・その欲求はみたされてる


ダークサイド担当なので(∩∩) 十分みたされてると思うんだけど・・・・
名前をあげた二人からいっさい苦情の声が上がらなかったので、認めてるらしいよww



シーフをあげているライ君。PT中に・・・

Laizeru> タルへの不意だま・・・難易度高すぎるw
ペフィさん> 殺意を持ってやれば出来るよ!
Feiry> 練習台にならないからねっ
Feiry> って・・ペフィさんひでぇぇぇ


良い子の?? 味方ライダーのセリフとは思えない!!!

だが、ライゼルの一言はそれを上回った!!

Laizeru> タル♂だから殺意もてない・・・(´・ω・`)


脱力・・・・タル♀にはできるって訳ね・・・ふーーん・・・・ふーーーーーーん(-_-メ)
by feiry | 2008-02-22 09:13 | FFXI 全般