人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだと・・・その1

アレルギー全開200%!!!!
つらいー・・・つらいー・・・・今が絶頂期のようです。が、外に出たくなくても出なくちゃいけないこの辛さ・・・アレルギー持ちのみなさん。。頑張ろうね(´;ω;`)

昨日、ブログを書いてたんだ。だけど、保存する前にボタン間違って全消去しちゃっていじけていたなんて、そんなことないとおもうよ・・・__〇_

さて、金曜日のことから・・・なにやってたっけ(゜ー゜;)  





金曜日は恒例の三国ENMの日です。
いつもより少し遅めに始まりました。なぜなら、アルザビ防衛隊していたからです(*ノノ)
時間が遅めに始まったので、LSに人がたくさんヽ(´ー`)ノ つまり、いけそうな人を誘いまくって、久々のアラPTで出発(*>ω<)=3
クリさんの尊い生贄効果で、移動の球は100%であたりでした<(_ _)>
青魔の多いPTではデムのボスに弱くて、バラエティにとんだPTではメアのボスに弱いのかー・・・とか思いました。火力の問題なのでしょうね。
メアのボスにバラエティチーム(忍踊青シ黒白)が、4人が倒れるという事態に、一人だけHP満タンで生き残った臼が役に立った瞬間でした。あせったの何の。。(ボスの強さが、一番強いに当たった気がします)
一人二人とHP黄色くなっていったので、ケアルして、リジェネいれて・・なんてのんきに計算してたら、みんなのHPが一気に・・・えっ! ボスがタゲとっていた人を追いかけて移動した後には・・子供が二匹・・うわぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
走っていって女神を・・なんていってられない・・みんなバラバラの方向ににげてる・・・
ボスがあとミリで倒れる・・・。そっちを優先・・(なにせ、HP満タン) バニシュでも・・と、思ったらボスが無事に倒れてました。結局おたおたしてただけ・・・〇| ̄|_
こんなときの対処法をもう少し勉強しないとですね。。。。

ENMの後で、学者AFのお手伝いにモンクで出動。暴れていいって言われたので思いきりやる( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかんだと・・・その1_f0063726_105365.jpg

みんなでフルボッコw あっというまに沈んでくれました。
スワちゃんおめでとうございます^^ 

あ、そうそう・・・この日のビシージのとき、Fuさんが踊り子AF姿を見せてくれました!
あまりにも似合っていたので、SSを・・・
なんだかんだと・・・その1_f0063726_1095517.jpg

おいしいな・・アミさんwww
なんだかんだと・・・その1_f0063726_10102930.jpg

エル♂にはものすごく似合うね! 手足の長さが映えるAFだね。
by feiry | 2008-03-17 10:09 | LS