人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだと・・・その2

土曜日は夜にイン
グッキーさんの「踊り子18歳にはやくなって」作戦を遂行すべく、コルセアでついていきましたが、バストするわアンラッキー連発するわで、つくづくギャンブラーにはなれないと実感させられています(´;ω;`)
そんなとき・・・・

リュウ☆さん>> 暴れタルタル様に連絡事項ですw

今気がついたんだけど、暴れってどういうことさっヽ(`Д´)ノ

アシュラクローラーニングのお誘いをいただいたので、二人していそいそとついていきました!



グッキーさんがラーニング成功して直ぐに・・・

(メビさん) さぁ・・・
(メビさん) 今日は誰がおバカさんかなw


と・・いつものセリフが飛び出しました・・・((((;゜Д゜)))

(Gucky) めびさんのそれを聞く前だったから、よかったにゃw
((メビさん) ヾ(@^▽^@)ノあはは
(Feiry) そのセリフは 呪いなのかっ


リュウ☆さんもラーニングできて・・・・

(リュウ☆さん) あり
(Feiry) やっぱりきたこれ;
(リュウ☆さん) う・うむ
(メビさん) きましたねw
(Feiry) 呪いだーーーー
(メビさん) 確定ですね


どMで呪言使いだなんて・・怖すぎるぅぅぅぅ

この後呪言の効果が切れてくれたらしく、覚えました・・・はい(^_^;)
ラーニングツアー第二弾。
「R・ブレス」
大胆にも白で参加しましたが、状態回復がメビさんの黒のほうが早いという、体たらく・・__〇_
なにがどんな異常をもたらすのかきれいさっぱり忘れてます!がはははははは
ここもまずまずの速さでラーニング!
続いて、タウルスから「フライトフルロア」
礼拝堂に行ったのですが・・・
技をつかわねぇ(´・ω・`)

(Svenson) やっぱりウルガラン山脈行くしかないか
(Feiry) そのほうが早そう;
(メビさん) でじょ2でいいかな
(Feiry) あい
(Svenson) @1匹だけっ
(Feiry) ういうい^^
(Svenson) という余裕があれば
(Feiry) きっとくる!


あまりにも使わないので、ちびっと弱気になりつつ、時間も遅かったの本日のラスト一匹!
沸き待ちをしているとき・・

メビさんは軽やかなジグをGazerに披露した。
Feiryはメビさんに首を横に振って答えた。
メビさんはGazerの前で考え込んだ。
(Svenson) 酔っぱらいが踊ってt
Feiry) あはははw

メビさんは軽やかなジグをGazerに披露した。
(メビさん) この踊りいいw
Feiryはメビさんに拍手した。
メビさんは軽やかなジグをGazerに披露した。

なんだかんだと・・・その2_f0063726_118365.jpg

(メビさん) けっとばしてるみたいw
(Feiry) あはははwww
(Svenson) (Gazer)酔っぱらいが絡んできた;;


踊ってるのかと思ってたら、蹴っ飛ばしてただけでしたwwww

さぁ。タウが沸いた!
Stegotaurは、フライトフルロアの構え。
tegotaurは、フライトフルロアを実行。


つかったーーーーー!!!!

(Svenson) おっけーい
(メビさん) おおう
(Feiry) おめでとぉぉぉぉぉぉ
(Svenson) ふはははー


やっと技を使ってきて、しかも一発ラーニング!!
おいしいところを、すべて持っていったねw とにもかくにもおめでとぉぉぉ!!
by feiry | 2008-03-17 10:22 | LS