人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだと・・・その3

日曜日・・・
思い出したようにウィンのクエをオファー

ちよいとネタばれ・・・隠してみよう。





なんだかんだと・・・その3_f0063726_8361618.jpg

こ・・この人は・・・・お・・オス・・ラ・・・????

このクエに必要な「百八節のキープス」をゲットすべく、過去ヤグードを殴りに行ったんですが一匹もいないという、不思議現象に諦めて今、まだ放置してます(´・ω・`)

グッキーさんとビシに参加した後、彼の両手鎌の潜在消そうということになりまして、コリブリやることに・・・・・
忘れてましたが・・TP吸われるっけね・・・・・
ならば、ライ君のシーフAFの鍵取りしながら外したら? と提案したのですが・・・鍵取りいくなら鎌は振らない・・と、言われてしまいました(´・ω・`)
と、いうかですね、らいくんシーフツールで開けやがる・・・・ちっ
箱を探す手伝いだけでした。さすがにオズでは、護衛も必要だったようデス。やけくそになって殴った(*ノノ)アーリマンから宝の鍵を上手いこと巻き上げたので、ライ君にもらってもらって、ソロで頑張れしてきましたw


ライ君のが片付いたので、忘れていたラーニングをやってきました。もちろんソロで!
グッキーさんにロランにいるナメクジが弱いと聞いていたので、いそいそと・・・
技をなかなか使ってくれなくてむかむかしましたが(∩∩) 

 Feiryは、コローシブウーズをラーニング!

一発(*>ω<)=3
しかし・・・これで実装されている魔法はすべてラーニング終わっています。ちょっと寂しい・・・
ラーニングは辛いけど、楽しい。「ラーニング!」の黄色い文字が見えたときのわくわく感はやはり青魔ならではの楽しみですよね^^

そのラーニングで苦労したアシュラクローですが・・・・

FeiryのF.リップが発動。
→Lesser Colibriに、762ダメージ。
Feiryのアシュラクローが発動。
→Lesser Colibriに、478ダメージ。
Feiryのディセバーメントが発動。
→Lesser Colibriに、910ダメージ。


がっかり砲・・・・・・
by feiry | 2008-03-18 08:32 | LS