人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*>ω<)=3

ジュースとコーヒーを飲ませたキーボード・・・・。やはりちょっとやばくなってきたので(汗) 買い物に行ったときこっそり買ってきて、大胆に交換したいと思っています。キーボードが生きているうちに、日記を書いてしまおう・・・





昨日は24部隊部活動の日でした(`・ω・´)
 40・50のENMです。
50ENMをやっていたとき、カーソルが私に固定されてまったく動かないという不思議原現象を短時間で二回も引き起こされました(´;ω;`)

攻撃する権利がありません。
攻撃する権利がありません。
攻撃する権利がありません。


一度目はまったく攻撃すらできず・・・・二度目は殴ってるけど

Feiryの攻撃→Repinerに、24ダメージ。
髭様の攻撃→Repinerに、33ダメージ。

攻撃する権利がありません。
髭様は、地の構え。
アミさんが、迷のアニマを使用した。

攻撃する権利がありません。
攻撃する権利がありません。

Feiryの攻撃→Repinerに、33ダメージ。

魔法がまったく使えないという・・・・・・
最近こんなことにならなかったので安心してたら、やられました・・・(´;ω;`) タゲが変わった瞬間治ったのですが・・なんでなんだろう・・・・

そんなドキドキとアワアワがあったのですが・・・
(Bさん) ほう
(V姉さま) あばっばb
(髭様) うおおおおおおおおお
(アミさん) ふおああああああああああああああ
(アミさん) あばばばばばああ
(髭様) ききききいきいいいいいいききいいい
(Bさん) 言葉は力!
(髭様) たああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(V姉さま) きちゃいましたよ?
(Feiry) うほ
(Bさん) 踊れ!皆の衆!
(アミさん) やべー

髭様はサンバを情熱的に踊りだした。
V姉さまは勝ちどきをあげた!
髭様はサンバを情熱的に踊りだした。
髭様はサンバを情熱的に踊りだした。
Feiryはサンバを情熱的に踊りだした。


踊りだすよなあたりが出ました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
髭様の
(髭様) メンテ前だから、〇〇〇〇が出る、とかないかなぁ・・・
の言霊が団長の引きの強運を引き寄せたようですヽ(´ー`)ノ
アイテムはあえて伏字w 

残念ながら来週はお休みしなくてはなりません(´;ω;`) 再来週まで私を忘れないでね・・・



ENMの熱が冷めぬまま、続いて「サソリBF」に逝ってまいりました。
タイマンやってて、黒の強さと、ケモさんの安定力と、青魔の壊れっぷりに感動します。

まあ、私はサポ黒のままでしたけどね__〇_ 

(Feiry) ぎゃー
(Feiry) サポ黒;
(Bさん) いいんじゃないすかw
(V姉さま) あばああ
(アミさん) おわたね・・・
(Feiry) きあいでまれきる;
(V姉さま) やられるまえにやるしか
(Feiry) まれきる;
(Feiry) のりきるっ
(V姉さま) まれきる


焦りがそのまま打ちミスとなって皆を和ませております・・・・・・(∩`д)⊃)д゜):';.

Feiryは、4,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、ランページャーが入っていた!
Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、御影石が入っていた!

Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!


花粉症に苦しむ目には「アダマンインゴット」に見えてました(;・∀・) 「インゴット」しか目に入ってなかった・・・・・・

改めて・・キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

真面目にウルトラ貧乏なので・・・売れてくれるとありがたい・・・
初めて「サソリBF」で当たりっぽいの出たこれ。しかし、大当たりを見たこと無いにゃ・・(´・ω・`)
by feiry | 2008-03-25 09:25 | BF