人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オブジェ

毎日、最低20回孤独にWSを打つことにしましたフェイです。こんにちはー!
@150回でダイセクターの潜在はずれるぜっ・・・も・・もう直ぐさっ・・ふっ・・・


昨日はナイズルの日でしたが、メンバー不在のためお休みだったので、カンパニエに燃えてきました(`・ω・´)



珍しく、ジャグナーが連戦だったりしてました。
それでも、待ってるより早いと転戦して歩くわけですが・・・・クロスへ向かったもののたどり着いたら終わってしまったので、グッキーさんと二人とぼとぼと沼へ向かったわけです。
いいタイミングでカンパニエも発生! 
そこにいらしたFuさんも拉致。わいわいと亀を殴ります。
雑魚亀のなんと楽なことか・・・。ボスは全回復したり、なんでかダメのでかいホーリーとか打ってきやがりますが、戦車や王様に比べたら・・・・楽!

なんていっていたのはここまで・・・・・・

リュウ☆さん・Lさんと合流。残念ながらグッキーさんが時間で落ちてしまわれてからが地獄だった・・・・・・

Go'Bhu Herohunter

こいつ・・・
→Feiryは、静寂の状態になった!
→Feiryは、バインドの状態になった!
→Feiryは、毒の状態になった!
→Feiryは、暗闇の状態になった!
→Feiryは、スロウの状態になった!
→Feiryは、ヘヴィの状態になった!


この間も攻撃を受けまくり・・・
Feiryは、Go'Bhu Herohunterに倒された……。

リレで起き上がって、また直ぐに天国へ・・・・ヽ(´ー`)ノ
沼・・恐るべし・・・・・

なんとかレイズをもらって起き上がったら・・再びカンバニエ発生ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

知らない人: 西よりRockchopperやってきます~
しらにゃーい人 : い~や~~(´Д`;)
しらにゃーい人: 石化してなぐられるのは、い~や~(´Д`;)


む・・・・そういえばさっきFuさんが

(Fuさん) ここだと石化麻痺スタンの嵐もある

と、いっていた。。ま。。。まさか・・・・

(Fuさん) 殴っては石化殴っては麻痺 殴ってはヽ(´ー`)ノ
そして最初に戻る・・永遠のループ・・・・・・・・・隙を見て、回復投げたり、自己回復したり、殴ったり・・・でも、一歩動くと、またループ・・・(;・∀・)

Gi'Ghi Rockchopper
Gi'Ghi's Peiste×2

最悪です(´・ω・`)

オブジェ_f0063726_9371714.jpg

みんなで仲良くオブジェ・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Feiryは、2240リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を1121獲得した!

石になっててもこんだけもらえて・・うまーーーー(´・ω・`)?
by feiry | 2008-04-10 09:07 | FFXI 全般