人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棚からぼたもち・・・(゜ー゜;)

学者が16なった(´∇`)
過去ロンフォでミミズがおいしくなくなったので(´・ω・`) 死にそうになりつつも魚相手にしていました。
15まではミミズ乱獲+同じ強さの魚。
16までは魚のみ。
何度かHPが3とかなってましたけどね! でもちななかったのさ・・ふぉっふぉっふぉっ。
シギルのおかげすね(;・∀・)
学者は一旦おいておいて、黒魔のスキル上げをちょっとしてこようと思います。


昨日は「ナイズル」の日でしたが、メンバーがそろわなかったので。。なにをするか・・・・






パーティに提案(Laizeru)/vote ?で回答
[スベさんが行方不明!どうしよう!]
 1:5人でナイズル突撃
 2:5人でいけるアサルト適当に
 3:フェイの流砂洞を超える
 4:寝る


アンケート・・・・おいらは2番に・・・・

結果発表!(Laizeru)
[スベさんが行方不明!どうしよう!]
 1[0]:5人でナイズル突撃
 2[2]:5人でいけるアサルト適当に
 3[3]:フェイの流砂洞を超える
 4[0]:寝る


うぉぁっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なにも調べて無いし、なにも用意して無いっっっ

ありがたいことに、越えさせていただきましたありがとお<(_ _)>

ジョブをたくさん持っていると、なんでもできるから悩むよね。その点私は青しか言われないから楽さ・・・__〇_
タマさんは詩人。グッキーさん白。リュウ☆さん青魔のままだったのでそのまま連行・・ゲフゲフ・・・ライゼル戦士。私青魔。

あれですね! 戦士とエル青様いるとまったくタゲ来なくて、とーーっても平和に暴れられるヽ(´ー`)ノ
ライ君が「イーグルアイ」まともにクラって昇天してしまいましたが(汗) けっこうらくらくにクリア。したのかしら?
デルクフの塔へいけって言われました。うわさのカムラと戦うのかな? ちょっと調べてくるわー


お付き合い、ありがとうございました<(_ _)> 次回もよろしく!:;."(゜д(⊂(`д´∩) 

来週はナイズルいけるかなぁ・・・
by feiry | 2008-04-17 09:01 | ミッション