人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は大丈夫だろうなヽ(`Д´)ノ

おはこんばんちはー(´・ω・`)ノ

三回も投稿失敗されていい加減我慢の限界でございます・・・・
ブログ変えようかな・・・遠い目・・・・・

などと考えつつ・・・
リアルで、また!!! 携帯を買い換えました・・・もう、ここまでくると趣味としかいえませんね・・・あははは(;・∀・)
ちょっとバージョンが上がっただけで、いろんな機能が変化していたりプラスされていて楽しい。
今回のは、ちょっと一目ぼれしたのでした(汗)
携帯会社独自でジャンプフェスタみたいなことをしていたので、ありがたくダウンロードしたところ、チョッパーが画面の中でいろんなことしてくれてます(*´д`*) かわいすぎる・・・・
もう、よほどのことが無い限り、2年はこのままを維持なので・・ちょっとつまらなくもある(´・ω・`)






学者がやっと20になりました、シェルやスニークが来たことで、世界がすこし広がった気がします。

1~8 ロンフォール
8~11 ゲルスバ
11~16 過去ロンフォール
17~19 シャクラミ入り口側
19~20 過去グスタベルグ

がソロ上げオススメ狩場でございます。ミミズ中心にやっております。
今度は大丈夫だろうなヽ(`Д´)ノ_f0063726_18475692.jpg


・・・・・金曜日・・・・・
LS恒例三国ENM。張り切って黒魔道士で参加しております。
アップルパイからメロンパイに食事を変え、そりゃあもう張り切って墨に・・・
墨すぎて、タゲを取りすぎて前衛の方々に迷惑をかけてしまった_(。_。)_
いや、申し訳ない・・・・

あんなにダメでるとは思わなくて、一番あせっていたのは、墨魔道士本人でございました(滝汗

ENNのために学者をあげていたけど、回復補助のことを考えると、やはりサポ白で行くのが一番だと気がつきました(汗) ゆえに学者は、白魔道士のサポにするためにあげているのだと考えを切り替えました。私。
それよりも・・ねぇ・・黒魔のために暗黒あげないとダメって・・マジ?(´;ω;`)
by feiry | 2008-04-26 18:22 | FFXI 全般