人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法ってすげー(汗)

いよいよ、グッキーさんとのW学者上げがはじまりましたヽ(´ー`)ノ
コロロカでミミズ相手に、精霊ヒャッホイです(笑)

装備の差でダメージが10くらいちがうので(´・ω・`) タゲがメッタに来なくてらっきー・・・(汗)
倉庫からINT+ 装備探してきたので明日からはもう少しダメ出る・・はず・・(^_^;)

さくさく さくさくミミズを倒していくので、短時間であっというまにれれるアップ。あと少しでもうひとつ上がるところで、今日はおしまい。
明日が楽しみです!

ソロでちまちま必死だったので、ものすごく楽しいです(つД`) 22からは恐らくクフィムのミミズかなぁ・・・頑張るぞ!





リンク上等(`・ω・´) で、やっていたので、たまに危険な状態におちいります(滝汗

そんなとき、ものすごーーーくありがたかったのが「バンパイアジュース」!!

バンパイアジュース  調理:90 水 レッドテラピン 妖精のリンゴ ミスラントマトロランベリー
         または  調理:90 水 カプルンバァ 妖精のリンゴ ミスラントマト ロランベリー
  効果:2HP&2MP/3秒 1分30秒 計60HP&MP回復

かなりの瞬発力で回復してくれるので、ちなないでいられましたヽ(´ー`)ノ
思わずおねだりしたら、たくさんもらってしまいました。タマさんありがとう<(_ _)>
これを支えに、またヒャッホイしてくるです!



タマさんの踊り子と私の赤で遊ぶ約束をしたので、今から楽しみです^^
赤の装備・・・なにかあったかしら(汗)・・・・ま、いっかぁ・・・(゜ー゜;) あるもので・・__〇_


あ。。。クリをグッキーさんに送るのわすれてた・・明日朝一でおくっておきまつ・・・ヽ(´Д`;
by feiry | 2008-04-27 23:58 | FFXI 全般