人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうことか・・・

おはこんにゃんちはー!
気温の変化がここに来て激しくなってきましたね(^_^;) 風邪などひいておられませんか?
私もちょっと風邪気味のようです。 
皆さんもご自愛なさって、素敵な週末をお迎えください。



さてさて、昨日とうとう「学者」が37になりましてサポジョブとして完成しましたヽ(´ー`)ノ
相変わらず死んだり 死んだりしつつ、アルテパのペットを精霊でドーン!
アニバーサリーリングのおかげで、あっという間に2レベルも上がってしまいました。
 37の二人PTでは、アルテパペットはマズゥゥ・・・なので、移動をオススメします。

次回からは。グッキーさんと二人、踊って殴るジョブで暴れる予定です。


そうそう、グッキーさんからまたまた頂き物をしてしまいました!
いつもありがとーーっ!

過去サンドのベッドに引き続き、過去バス・ウィンのベッドが!!
それにしても、でかいw
全部飾ることはできないので、それぞれ倉庫へ送ってかっこよく飾っています(*´д`*)
気分しだいで、自分のモグハウスのベッドを変えられるなんて素敵!
ありがとにゃーーっ

これで「ホビーチョコボ」が暖炉の前にあれば、ほぼ完成なんだけどね・・・・買えません(´_`。)





夕べは、もう金策しないとどうしようもない状態だったのでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 めったにライバルの来ないところへ行ってきました(-_-;)

お船にのってー
毒を吐くでかいカタツムリの殻をねらって、毒消しもあるぜっ・・ちょっとだけどな・・・

ついでにタマさんへプレゼントだーーっ! とスライムも殴ってました。
どちらのアイテムも、めちゃくちゃドロップが渋いです(´・ω・`)

しかし・・・昨日・・・私、タマさんへのプレゼント用のアイテムはドロップ・・・しかも3個も・・・
肝心の殻は・・・・一個・・・・・うぉぉぉぉい(´_`。)

ん・・珍しい・・ライバルか・・・・

と、よくみたらタマさんがいたw PTを組んでもらって二人で暴れてきました。

それにしても、タマさんが殴るとなぜか殻をよく落す・・・・・解せない・・・

タマさんは、Coralline Uragniteを倒した。
Coralline Uragniteは、貝殻を持っていた!
Coralline Uragniteは、ウラグナイトの殻を持っていた!

(Feiry) たまさんすごいな
(タマさん) あたりまえじゃん・・・おいら
(タマさん) 欲しがってないものwwww
(Feiry) それかっwwww
(Feiry) だから ミニなんとかもおとしたのか^^;
(タマさん) それだ!
(Feiry) 欲しがって無いから
(Feiry) 落したのね^^;
(タマさん) うむ
(タマさん) 間違いないね


納得しました(´∇`) 

まあ ここのいいところは、ライバルがめったに来ないのでまーったりと狩りができることでしようか・・・・移動が大変だけどね^^;
そういうことか・・・_f0063726_952625.jpg

by feiry | 2008-05-16 09:26 | LS