人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギロロになったヽ(´ー`)ノ

木曜日・・・出かけなくてはいけないのに、早朝ビシージにしっかり参加し、皇都を守り抜き満足していたのは私です。本日も間もなくビシージがボロ鯖であるようなので、張り切って参加してきます(*>ω<)=3 臼で・・・(*ノノ)

水曜日・・・
ナイズルの日でしたが、残念ながらお休み。
このままでは、いつまでたっても前に進めない・・・・
と、言うわけで皆と話し合った結果

誰かがお休みでも前に進ませることになりました<(_ _)>

今週は、アサルト「オリハルコン鉱脈調査」をしてきました。
つるはしもらって、ひたすら掘るんだけど・・・・めめずが出やがると殴られるので(´・ω・`) 殴り返せるジョブで行かないと死の危険もありますね・・・
オリハルコンを掘り当てると、突然キキルンが緑ネームから黄色ネームになって襲い掛かってきます。
オリハルコン見つけたら直ぐにインビジで姿を消さないと、死ねます。軽く(;・∀・)

今回、オリハルコンを私が掘り当てたのですが、直ぐ目の前にキキルンがいたので、ものすごくあせりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 幸い、直ぐには襲ってこないと分かりました。POPしたばかりののモンスターと同じらしい。掘り当てたらキキルンのそばから離れインビジで間に合います。
メンバーにも掘り当てたら直ぐに教えないと危険なので忘れずに報告を(汗)

おかげさまで、なんと! 昇級試験が無事に発生(*>ω<)=3

Feiry> うげーーー
Feiry> また足跡かぃっ
スベさん> 知ってたくせに・・・!
Feiry> 信じたくなかった(´Д⊂
タマさん> 待ってたくせに・・!!
Feiry> まってないwwwww
スベさん> フェイさん、足跡情報あったじぇ
Feiry> まじでーーーっ
スベさん> ワジャームI-10


スベサンのおかげで!!

Feiry> Warhorse Hoofprintを発見しました!(J-9)
巨獣の蹄跡に、クオーツ発信器を仕掛けた。
巨獣の蹄跡がある……。

タマさん> ニセモノじゃない?
タマさん> みみずが沸くな
Feiry> (´・ω・`)
Feiry> それはもいいい^^;;;


ワジャームで見つけましたヽ(´ー`)ノ スベさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

Naja Salaheem : さ~て……
 これで名実ともにあんたは、
 我が社に欠かせない「歯車」になったってわけ。
Naja Salaheem : これからも
 死に物狂いのご活躍、おおいに期待しております。
 Feiry伍長♪

「伍長」に昇格した!

だが断る していいかな(´・ω・`)・・・・






夕べはひたすら臼してました。
もうちょっとで上がりそうだったので、カンパニエと夜中のビシージでレベルアップだ作戦を実行してましたъ(`ー゜)

無事に臼が62になったよーヽ(´ー`)ノ

これでまたスキル上げが大変になったわけで・・・遠い目・・・・
今からやってくる死者でケアルと神聖魔法連打してくる~~~~


LSのアイドルペフィさんが・・インすると

ペフィさん> うぇうぇうぇうぇ(*´Д`*)うぇうぇうぇうぇ

という挨拶だったので、負けずに

Feiry> うにゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ(*´д`*)うにゃゃゃゃ

と、返したところ

ペフィさん> (;゜ロ゜)
Feiry> 勝てた気がする
ペフィさん> 負けた〇<\_
Feiry> (*>ω<)=3


勝ちましたヽ(´ー`)ノ

って、なんの勝負だよ(汗) 
by feiry | 2008-05-23 07:30 | LS