人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゜ー゜;)

今朝は雨です。
寒い・・・・ヒーターつけたいくらい寒い(´・ω・`)


昨日の昼間、インしてきたタマさん、グッキーさんを唐突にさそってアサルトして来ました(*>ω<)=3

三人なので、ラミア13号!
得意技です(*´д`*) 青サポ学でしてみました。が、歌はもらえるしリフレもいただけるのでデスペルできるサポならなんでもいい気がしてきました(;・∀・)
サポ割れしていない、学者か詩人で行くようにしようとおもいます・・・
イルシシのポイントが1万超えたのであと10回は連打してみたいと思っております・・行く人いるかな(;・∀・)

個人的に、地味に目指せ全箇所2万ポイント・・目指せ「特務曹長」なので、ちょっとアサルト真面目にしたいとおもいまふ。・・・今頃とか言わないで・・・

私信・・・・タマさん昇進おめでとう!!!ヽ(´ー`)ノ




恒例三国ENMの日でございます。
アミさんがリアル事情でインができずにいたようなので、行ける人を募り(拉致とも言う) 6人そろったので、リーダー不在のENMをしてきました。と、いってもみんな慣れた人ばかり・・・・
絡まれてもめげることなく(私は絡まれすぎですね・・反省してます・・)、がしがし進んでいきました。
プロミヴォンの悪夢にちょっと引っかかったりしましたが・・・・球がなかったり、ワープホールが沸かなかったり・・・・まずまずの時間で進めたの・・かな?


青×3モ黒白の構成。
デムで私のマクロミスで精霊魔法でタゲをとってしまいグダグダにしつつもクリア・・・ごめんにゃ
今度やったら、スベさんに緑茶をお盆ごとかけられるので気をつけます(゜ー゜;)

ホラでは記録更新に一歩足らず・・おしかった!

メアでは、記録を更新してきましたヽ(´ー`)ノ

バトルフィールドクリアタイム:1分53秒
『ハイパーパラサイト』のベストタイムを更新


今回のメアのボスは固かったのに、不滅隊とモンクのPTってすげー!

皆仲良くレベルが上がって本日終了! お疲れ様でした。<(_ _)> そしておめでとう!!
by feiry | 2008-05-31 09:22 | クエスト