人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球滅亡の危機ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最近、なんとなくPCの調子が悪い(´・ω・`)
掃除したんだけどな・・原因はなんじゃろ・・・・やたらと重たい。Vistaだからなぁ・・裏でなにかが動き回ってるんだろうけど、ふぅ・・・。壊れるなよぉぉぉぉぉ(汗)



スベさんと二人で護衛&礼拝堂ツアーに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
護衛で扉閉まってたりしてちっとあせりましたが(´・ω・`) 無事に終了! 赤様ってやっぱすごいわ・・・・・
礼拝堂もさくっと終り、ミラテテ対決!(笑)

Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Svensonが、ミラテテ様言行録を使用した。
(Feiry) てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
Feiryは、1021ポイントの経験値を獲得した。
Svensonは、1089ポイントの経験値を獲得した。


まけたにゃー

(Feiry) 護衛ミラテテ 1321(*´д`*)
(Svenson) 1455点きたあああああああああ


いい数字が来た! と、思ってたら更に上をいっておられました。おめでとぉ!
お疲れ様でした<(_ _)> またよろしくなのです! 次はまけないぜっ・・たぶん・・・



テメナス・北 に行ってきた
今回は スールさん・グッキーさん・スベさん・私の4人でのチャレンジ!
あの硬いゴブも、4人なら削りもはやい! 
安定してガシガシ削り倒して、さくっと終了! 一層だけだしね(;・∀・)

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、サップルスキンが入っていた!


いつもは宝箱からは古銭が4枚くらいしか出てこないのに、7枚も入ってましたヽ(´ー`)ノ
素材は・・そ・・素材は・・シーフだったよ・・うん・・・よくでるな・・これ(´・ω・`)

この時のロットの流れがまた面白かったので・・・

宝箱を開ける人を決めたとき

ダイス!Surは、192を出した!
ダイス!Guckyは、191を出した!
ダイス!Feiryは、281を出した!
ダイス!Svensonは、734を出した!

(Gucky) うほ
(Feiry) ひくっ


この低さだったのに、古銭分配の時間でのロット勝負では
(Sur) ランダム上位二名に3個ね
ダイス!Surは、703を出した!
ダイス!Feiryは、885を出した!
ダイス!Guckyは、601を出した!

(Svenson) ここで負けるのが俺だ・・・って今度はたけーw
ダイス!Svensonは、751を出した!

物欲センサーが反応して皆高っ! 数字は正直ですた(*ノノ)
お疲れ様でした^^








24部隊の活動の日です。
美味しく経験値をいただいて、無事に終了。お疲れ様でした!

課外活動は、久しぶりに「サソリBC」です。
そこで事件は起きたんだぜ・・・・

なんてね・・・ドロップがあんまりなのでV姉さまが発した

(V姉さま) 地球よ滅べ

名セリフ。まさにそんな気分ですよね!

(Gamvieno) ほろびてしまえ;;

(Feiry) ほろべーーっ

続々と地球崩壊を願う不穏な言葉が発せられます。

(Bさん) さぁ、お遊びの時間は終わりだ
(Bさん) ここから流れが変わる!


と、宣言したBさん。終わってから沈黙を守ってました。

アミさんの一言は

(Amikiri) あれ^^;

密かにツボにはいりました(笑)
みんなお疲れ様でした! 
さてと印章あつめにいかないとだな(-_-;)
地球滅亡の危機ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿_f0063726_913375.jpg

箱の中から「ハ〇ション大魔王とあ〇くびちゃん」 の図
by feiry | 2008-07-01 08:45 | BF