人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっふー♪

こんちゃー(´∇`)
ライ君の話だと、インフルエンザが密かに流行ってきているそうです。
うがい、手洗いを徹底して注意したいですね!
食中毒にも注意して、くださいませね。今の時期は足がつくのが予想以上に早いですよ!



さてさて。ヴァナの話。

テメナスに行って来ました。

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、ベネディクトシルクが入っていた!


白の素材が初めて出ました。
同じものばかり出るから、ちょっと不安でしたが、先週・今週とシーフや獣以外の素材がでてるので、ちょっと安心しました(´Д⊂





前回、取り上げただの、ヒモだの散々言われた「ノーブルチュニック」。
必死にニカンパニエに参加して着れるように!
ふっふー♪_f0063726_9542639.jpg

モグが出現する前にSSをと思ってたら、気がつけばモグが背後霊のように・・((((;゜Д゜)))

次の目標は70歳。レイズIIIを覚える。それと手と足の装備がAFから卒業します。脚をどうするかなぁ・・・・

殴って回復する臼葱なのでありますかすが、一人が寂しくなって皆がいるところへ・・・・

inジャグナー

FeiryはGonさんに手を振ってみせた。

LSの貴重なガルカ様、ゴンさん発見! 手を振ったらopで飛んじゃった・・・ら・・・


Gonさん> こんばんはー、入りますー。フェイさんに食べられそうだったので逃げました^^;
Alsiamie> ^^
Feiry> こんばんはー(´・ω・`)
タマさん> こぶ~
Feiry> 尻尾の先でいいんだけどなー・・・じゅるり・・・
Gonさん> ^^;
Gonさん> ねいとの方が美味しいよん
Feiry> ガルカさんがいいんです
Gonさん> へう
タマさん> ども^^
Feiry> なにせ、いつも捕食されそうな状態にあるので
Feiry> たまには立場を逆転しないとね!
GonさんはAlsiamieを見てビックリした。
GonさんはFeiryを見てビックリした。

Alsiamie> ^^
Gonさん> 食べにきますた
Alsiamie> ひゃ
Feiry : (*´¬`)
FeiryはGonさんをじっと見つめた……!
Gonさん> いぁ¥ゃぁん エッチ(^_^)v
Feiry> よいではないか よいではないか・・はっはっはっはー
Gonさん> 立場逆ですね^^;
Feiry> がはは


ゴンさんの尻尾の先を、いつかは食べてやろうと思っています。ふっふー


ジャグナーではさすがに臼葱している場合ではないですね(;・∀・)
必死に回復です。たまーに殴りに参加したりなんかして・・てへ(*ノノ)

PT組んでわいわい参加するのは楽しい! これからは見つけたら遠慮なく拉致したいとおもいます・・・・ふっふー( ̄ー ̄)ニヤリ
by feiry | 2008-07-16 09:42 | FFXI 全般