人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊ってます

踊ってます_f0063726_7574631.jpg

色々、ちょっと落ち着いたので、グッキーさんをお待たせしてしまっていた踊り子のレベル上げを始めましたヽ(´ー`)ノ

場所は、過去サルタバルタ。
獲物は18~20はクロウラー
     20~は鳥時々クロウラー

鳥は 強い相手~とても強い相手 しばらく鳥が相手だとおもいます。

意外と過去のモンスターがレベル上げのお供にいい感じですね。学者のレベル上げでもお世話になりました。

20になって、格闘武器を使っていたのですがモンクとは違うし、サポ白だったので間隔にイライラ・・・・・だめだこりゃ(´・ω・`)
クロウラー相手だと「ポイズンブレス」されるのでサポ白が役に立つけど・・・鳥相手ならサポ忍で短剣二刀流がいいようです。
クロウラーはスロウもしやがるしね! ちょっと嫌な相手です。はい。


私信。。。。ライ君、リーピン使わないなら、ちょっとの間返してくだされ(;・∀・)
by feiry | 2008-08-11 07:56 | FFXI 全般