人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぃぃ

一泊二日で実家へいってきたのですが・・・・
つ・・つかれたんだぜっ・・・・ふぃぃぃ


実家での不思議現象は、なんでか時間の流れが速い・・・いや、遅い???

夕飯を食べる時間はいつもと変わらないというのに、その後の時間の流れが変w

今何時?
私 「えっ・・まだ、20時30分・・・・まじかっ・・・もう22時かと・・・(汗)」
ライ 「まじ?  23時過ぎたかと・・・・」

なんて会話が普通に成り立ちます(´・ω・`)

気を抜き過ぎて眠いのかな(゜ー゜;) 早寝 遅起き で、幸せしてきました(*´д`*)

娘の通院も兼ねていたので、今朝は早起きでしたけどね!

そうそう、娘の主治医(注:眼科医)から、酔い止めに効く(らしい)秘策を教えてもらった!

サロンパスを縦に二つ割にして、乗り物に乗る30分くらい前に胃の辺りに貼る。
「そうすると、胃がすーっとして、船にも酔いませんよ('∇')」 

だそうです。おためしあれ!
by feiry | 2008-08-25 16:55 | 日常