人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乱の・・・

(´・ω・`)ノ <やぁ



必死に暗黒あげてますが、女帝が切れた瞬間億劫になるのは仕方ないよね(´Д⊂
14~からは、ラテのカニが安全でうまうまでした。あっというまに15になったもの・・なった瞬間に女帝は切れるわ、ライバルが増えるわ・・・・とたんに美味しくなくなったという。
16~はどこにいこうかなぁ・・・・
20になれば、ミラテテも使えるようになるから、ちょっと楽に・・なる?
まあ、頑張るっ(*>ω<)=3

さて、昨日は24部隊の活動日でした。



相変わらず、臼での参加です。
ヴァズで、自分も含め死人が出るという事態に、まったく対応できてませんでした_| ̄|○ il||li

祝福しに走っていく途中で吹き飛ばされ、ブリスト綺麗にはがされた挙句HPが二桁とか・・・・
こっちへきてぇぇぇぇっ・・・と、お願いする始末・・・

なんて言ってたら、敵が倒れてました・・・


つ  ま   り!


やくにたってなす・・・・__〇_ 泣きたくなったよう・・・



気を取り直して(ぉぃ)、久しぶりに「花鳥風月」に行きましたよ!

「チーズマニアのギギルン」

以前、S君のお手伝いで行ったことがあります。あの時は、青魔で参加してまーったく役に立たなかった・・・ふふふ(´;ω;`)

今回は、白で回復役です。

編成は 黒×4赤白 3戦

黒魔の魔法攻撃にだだ、だだ唖然・・・
(; ・`д・´)<すげー・・・たのしそうっ

作戦は、南北にある小部屋をつなぐ通路中央の壁際に全員待機。
そこをキャンプとして、ギギルンが近づいてきたらいっせいに精霊攻撃。
精霊魔法の威力が高いので、白魔はケアルガしてもタゲがくることはありません。ひたすら回復のみっ・・・・・デヴォーションもしましたが、再使用時間長すぎて・・・役に立ってない(´・ω・`)

●ギギルンのケープ: Sanrakuにトレードでだいじなもの:蒸栗の割符を獲得 EXRARE
●アルマジロクウィス: 【両脚】防32 アムネジア:命中+15 攻+15 Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 EXRARE
●ビーストスレイヤー: 【片手剣】D42 隔236 MP+20 DEX+3 VIT+3 ビーストキラー効果アップ Lv75~ 青 EXRARE


これらが出ます。ギギルンのケープは必ずドロップ。
<結果>
ビーストスレイヤー 2/3 
アルマジロクウィス 0/3

ビーストスレイヤーをいただいてしまいましたヽ(´ー`)ノ


早く終わったので、アサルト オグマ に行ったまのですが・・・・・

ルジャワン霊窟おかしくないですか????
すんなりインできる人もいるようですが、はじかれたり、問い合わせの結果「通信に失敗しました」と、出たりしてインするのに無駄に時間がかかる。

白で参加しましたが、MP効率問題に使い方を反省。
二戦目では回復、強化のみで不思議と余裕でした・・・・。
あたりは・・・・まあ、見なかったことに(´・ω・`)b

遅くまでおつかれさまでした!
by feiry | 2008-09-02 09:06 | クエスト