元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

要塞での悲劇

懲りずに要塞での箱開けに行ったわけですが・・・・

花をトレードして上がる段差のところに箱が!!!




しかし!



そこには視覚感知のカブトが二匹・・・


うーーん・・・・・。
移動してくれるのを待って段差を登ることに。


と、インビジが切れる・・・・・かけなおそうとしたら、もう一匹やってきて三匹にっ!
ついでに見つかってカブトにフルボッコされる赤魔50歳。

そんな私を尻目に開けられる箱・・・・さようなら私の「宝の箱」

気を取り直して、時間を置いて再びチャレンジ。過去から要塞三門に向かう。
三門のところになかったので、再びあの段差のところへ・・・・
よしよし。カブトはいない。花をトレード!


とれー・・・ど・・・・・



とれー・・・・・・



花わすれた/(^O^)\

だめだこりゃ・・・__〇_




久しぶりにワートクエをしてきました。
Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
(Feiry) てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
Guckyは、828ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1444ポイントの経験値を獲得した。


勝った(*>ω<)=3

おかげで、減った赤魔の保険がばっちり溜まりましたヽ(´ー`)ノ


夜、グッキーさんに手伝ってもらって、AF篭手の宝のカギ&箱開けを古墳で。
相変わらず古墳のカギは出し渋りをされました。が、地下に宝の箱が沸いていたという幸運に恵まれ、めずらしく一回でゲットヽ(´ー`)ノ

ついでに、オズでの箱開けにつき合わせ・・・ゲフゲフ つきあってもらって、トーチ部屋のところに沸きたての箱を発見。
そこでヤグードと戦っていたケモさんを尻目に、ちゃっかり箱をあけて、AFをゲット。

この幸運がどうか明日こそ要塞でも発揮できますように・・・__〇_
[PR]
by feiry | 2008-10-09 00:01 | FFXI 全般