人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかして!

本日はナイズルの日でございます。

メンバーがそろうのをまっていましたが、二名欠席だったので、LSのR竜さんを拉致して、詩人さんを募集でとなりました。

戦竜シ青赤詩 の構成です。 16~20層。HNMで装備と武器狙いです。
Bomb Kingは、自爆の構え。

このログを見逃して、のんきに
Feiryは、Bomb KingにH.バラージを唱えた。

のんきに構えていたせいで「自爆」にあわせてヘッドしそびれものすごい被害をだしてしまいました。
ごめんなさい ごめんなさいっ馬鹿ですね・・・青魔失格です・・__〇_
大反省会を今しています・・(´Д⊂  二度はないと信じたいっ
それにしてもよく生きてた自分。。。。


HNMは亀。
なんだかとーっても痛かった(汗) 攻撃するよりも、自分の身を守るのに精一杯でした。
詩人様と赤様はすごく大変だったと思います。お疲れ様です<(_ _)>

Adamantoiseは、ワイトスレイヤーを持っていた!
Adamantoiseは、アスカルガンビエラを持っていた!


初めて!! 装備でました(ノ∀`) シフ様って色々すげーーっ!

今回、竜さんの強さを改めて実感。すごいやっ

R竜さんは、雲蒸竜変を実行。
→Adamantoiseに、867ダメージ。


髭様シフは、マンダリクスタッブを実行。
→Adamantoiseに、683ダメージ。


新WSもすごいですね! いつかは自分も仲間入り・・したいなっ





今回、ライ君を二回も殺してしまいました。 リュウさんまで・・・ほんと申し訳ない<(_ _)>
そんなあわあわした中・・ちょっと和んだ・・・


Laizeruが、輝かしき記憶の残夢を使用した。

間違えるにもほどがあるw




シュッシュッオンラインにくわえて、一列に並べ・・ってどうなのかしらね。
リーダーのみがシュッシュッしに前に出て、他のメンバーは後ろに下がる。で、いいんじゃないのかねぇ。
かえって時間かかってる気がする。
中に6人で外に200人近く・・そんな状態ですら入れないとか・・・・
あれって、タイミングとかもあるから、むしろ並ばないほうが早い気がしないでもない・・・・

ピーク時をさけて入ればいいじゃん・・とか言うかもしれないけど、その時間しか行けない人もいるわけで。
こうなることは新WS実装されれば明らかだったわけで、どうにかしてくれないのもどうかと思うが・・・・
ナイズル アサルト サルベージ すべて一緒のサーバーらしいし、口が一緒だからなおさらつらいんじゃないかと思う。そのあおりが実際にアサルト「ペリキア」なんかでも出ているしね。
そのへんどう考えているのか、ファンフェスに当選した方、是非に質問してきてください。

おいらは落選したでよぅ(´;ω;`)

毎回、暗転排出も勘弁してください。



青魔の武器をいただきました。持っている記録がまだ「5}層なので、しばらくお預けですね(;・∀・) まあ、まったりと・・・
by feiry | 2008-10-17 00:42