元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤魔道士75の人を尊敬するよ!

にゃっぷー(´∇`)ノ

家のアンペアを変える工事をした。終わったよ。と、聞いていたのに「配電盤」が終わってないとかなんとか・・・斜めに話を聞いてるのがよくわかる説明を今さっき聞いてきました。

昨日、娘から「聞いた? 14時くらいに一旦停電するかもしれないってー」と、言われました。
は? なんのこっちゃ? 

レベルシンクをしていたので、グッキーさんに「落ちるかも」と伝えていたものの。。。
まさか突然ぷっつんと切れるとは、誰も思うまい(´・ω・`)
普通、「今から停電させます。時間は何分です」 て、いいにこないか?
「工事始めます。電気切りました」
と、言いにきたのは、工事は始まってるし、電気を切られて3分後でした!!
なにやら金曜日の午前中にも来るらしい。何しに来るのか理解できなかったが・・・・
説明聞くとき私を呼べよ・・・・・義父よ・・・・


そんなハプニングにまみれてしまいましたが、レベル24のレベルシンク ナ侍 垢 の三人PT。
思い切って、過去ロランベリーのマンドラちゃんにチャレンジ!! 
「強い~とてとて」までいます。 そのなかの「強い~とて」までが獲物。
たまに「とてとて」やったりしましたが、ドキドキしますね!

Feiryのファイアが発動。
→マジックバースト!Lycopodiumに、79ダメージ。

Feiryは、Lycopodiumを倒した。

なんてことしたりして、うはうは(*゚∀゚)=3
グッキーさんはふたつ。私とスールさんはひとつ。それぞれレベル上がって昼間のシンクは終わりを告げたのでした。




夜。タマさんに寄生してシンクPTしてもらいました。
スールさんも来てくれて、 ナモ垢 の三人。41歳PT。
クロ巣で「W芋」乱獲ツアーです。

今、気がついたけど「コンバ・リフレ」使えるレベルでのPTは、これが初めてだった!!!
どうりでマクロないはずだwww

リフレまわすのって、ナイト様と自分にだけなのに忘れるし__〇_
弱体なにいれたかわけ分からなくなるし__〇_
毒治す人まちがうし__〇_

修行が足りないのがよくわかります(´Д⊂

(Feiry) はあはあ
(Feiry) い・・いそがすいw
(スールさん) ^^
(タマさん) くっくっく


テルをたくさん、いろんな人からもらったのですが、忙しさのあまりまともに返事返せなくてごめんなさい<(_ _)>
テンパッテたんです(´Д⊂ それも半端なく・・・

リフレ・コンバのおかげで。(リフレシュをかけわすれなければ・・)休むことなく狩りができてしまうので((((;゜Д゜))) かせげますね!!! びっくりです。



===今日のたまさん====

(タマさん) 次に死ぬのは Worker Crawler おまいだ~~~~!!!
遠隔マクロ

(タマさん) どぅりゃっと~~~ぁぁぁぁぁ!!!
気孔弾マクロ

私のお気に入りw いつも素敵マクロを作るタマさん。オイラのマクロのセリフもつくってくれー!

<たまさん> クロ巣で芋いこか
< Feiry> 芋もスロウがねぇ
<タマさん> 平気、平気・・・スロウなんて
< Feiry> たのもしいw


狩場を決めていたときのひとこまですが・・・

(タマさん) やっぱスロウいたいw

痛さが身にしみたようです(笑)
タゲをとりすぎて、ナイトが必死にタゲ取り返そうとしてもはがれなかったことが何度かあった末に。。後ろを向いてヘイト管理していたタマさんを見て密かに明子姉ちゃん(巨人の☆)になったのはナイショです。

PT終わった後、マコさんに迷惑メールを送りつけ(;・∀・) 「師匠」と呼ぶと決め、この日はログアウト。

まじで赤魔道士やってる人を尊敬するよ。

 
[PR]
by feiry | 2008-10-22 09:20 | FFXI 全般