元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ。。ネタつくっていたわけじゃ・・・・

こんちゃーっす!

ウサビッチファーストシーズンDVDが発売されましたねぇヽ(´ー`)ノ
もちろん購入して、何回観るんだ? と、言われるくらい観まくってます(笑)

来年用のカエルのフォトカレンダーも見つけて購入したし、満足です。

さて、毎日のようにやっているレベルシンク。
グッキー侍が終わりを告げました。
全ジョブサポ化計画を遂行しているグッキーさんの、次なるジョブは竜騎士。早速始動です!




タマさんもイン。これ幸いと拉致(*゚∀゚)=3
モンク 竜騎士 垢魔道士 21歳でブブリムキリンと鳥。

Guckyのコールワイバーン!
(Gucky) れでぃいいいwおひさあ

レディという名の小竜君・・しかし

(Feiry) さーミカンつっておいてっ
(タマさん) 名前変わってるしwwww

(タマさん) ライデン復活をまって魚いこか

(Gucky) ふたりとも、名前がちがいます!w


終始名前をちゃんと呼んであげてませんでした(笑)
f0063726_1025019.jpg

美味しく美味しく 稼いで、女帝使い忘れた私までレベルアップしてましたヽ(´ー`)ノ


夜、ENMの後でタマさんとレベルシンク。
前日、みるみるHPが赤くなると、嘆いていらしたタマさん。ならばと白魔で遊びに行こうとおもったのにゃ。

ペフィさんもご一緒してくださることになって三人でうはうは 大作戦の決行です!

<ペフィさん> ジョブは【ヒミツでいきまふ
< Feiry> きっとコルセア
<ペフィさん> (´・ω・`)

<アミさん> 3秒でバレたんだね


と、(笑) いうわけで、モンク、コルセア、臼魔道士 三人で過去ロンフォのテントウムシ乱獲です。

コルセアってすごいねーーっ。以前青魔をあげていたとき、何度かPTでご一緒したジョブですが、改めてすごい。殴ってよし、サポートしてよし、撃ってよし。Bustよし・・あれ?

サポ踊り子のコルセアペフィさんの回復サポートもあって、ヒーリングもまったり(ぉぃ)座っていることができました<(_ _)>

短時間でものすごく稼いでいた気がします((((;゜Д゜)))
こんなことなら白魔ではなく・・赤魔で参加すればよかった・・・・なんて思ったことはここだけの話で。。。


その帰り道・・・スニでopsのとき走り回っていた私。
ついその勢いのままスニかけて走り出したらテントウムシが「まてやごるぁぁぁ」って追いかけてきたヽ(;´д`)ノ
ついでに仲間まで引き連れてっっ

まあ、シンクを解くとかまーったく考えもつかなくて・・・・
そのまま転がった・・・一匹をタマさんがつってくれちゃったので、彼のHPの方が心配で心配で・・・この騒ぎに大急ぎでナイトになって大急ぎで駆けつけてくれたペフィさん。ありがとう! 

カンパニエ待ちしていたナイト様にレイズとケアルをいただいて、二人無事(?)でした。
あのときのナイト様。大感謝です。ありがとうございます<(_ _)>

まあ、基本わするるべからず。インスニしてりゃ大体は安心。省略するなよー・・・を基本にレベルシンクしなきゃだね。あと。。終わったら安全なところで解除して、レベル戻ってから移動開始するとか・・・忘れがちな毎日にちょっと反省・・・・・しながらこの日はログアウト。
[PR]
by feiry | 2008-11-01 09:45 | FFXI 全般