人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死・・かもしれない・・・どっちやねん!

('∇')ノ こんちゃーっす!


ものすごくひっっっっくい盾スキルを、ちょっとあげてみようかと赤魔61歳で、過去サルタバルタに生息している「カエル」に挑戦してきました。





必死・・かもしれない・・・どっちやねん!_f0063726_8141076.jpg

いきなり0.4とか0.5とか上がった!(*´д`*)

このカエル、攻撃間隔は短いですが、命中は高くないようです。
ですが、当たると痛いので、ストンスキンだけは欠かしませんが(汗) 片手剣だと敵が沈むのも早いので、短剣でちまちま。
71→87 に。まだまだひっくいので、しばらくここでちまちま戦ってると思います。

ここのカエル達。倒した後で、雨の日に車に轢かれたアマガエルのような姿で倒れます。(笑)
by feiry | 2008-11-05 08:07 | FFXI 全般