人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ・・・

('∇')ノ こんちゃーっす!

昨日は、お休み多数で結局ナイズルお休みでした。


さて、さて・・・
皆さんは、過去で「勲章維持」は、やっぱりマメになさっているのですよね?
私はといえば、カンパニエにちょっと飽きた(汗)のもあって、しばらくは参加してなかったんです。opsはこまめにしていたのですけどねぇ。

はっと気がついて、受勲NPCに話しかけたら

Alfred : 君の現在保持している勲章は、
 有効期限まで、あとわずかだ。


やばい・・・。これはヤバイっっ。
と、必死になったわけです。無事に現在実装されている勲章の最高位まで、戻りました。
移籍したから、二つほど剥奪されてたのよ・・(/ω\)
しかし、よく考えたらだからどうした? なんだよねー・・(´・ω・`) 戦績胴装備の実装まだー?



ふぅ・・・_f0063726_811693.jpg

昼間はグッキー竜さんとシンク! 
勢いよく稼ぎました。気持ちいいとは、このことかぁぁぁ! なんだか、今週中には65なっちゃうかも~~~(*´д`*) とか思いつつ、昼の部の終了。


夜。
ナイズルできそうもなかったので、カンパニエ。
古墳は今「獣人支配」なので、発生すると「壁殴り」できるのでよく行きます(/ω\)
しかし、昨日は壁殴りのところに、敵がうようよ(☆∀☆)
ここは特殊なようで、敵がいても絡まれることなく壁が殴れるようです・・・なーぜー?

通路から敵を見つめていたら、一人の戦士が敵を釣った。
戦う意思のあるひとがそれを殴る。ならばと、釣りは私がやってみよう(*゚∀゚)=3

釣って走ると、前衛の方たちが後をつないで取ってくれる。
PT戦のようです。
うまーくそれで回っていたのですが・・・・
リンクされないように釣るとなると、間が開いちゃったりするわけで・・・・
我慢できなくて釣ってしまった方がいまして・・・王様までついてきたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

手当たり次第にPCを殴り殺して歩きます(´Д⊂ 何とか広場にお帰りいただいて、ここは終了いたしました。
垢64歳で
Feiryは、2860ポイントの経験値を獲得した。
連合軍戦績を1430獲得した!

うまうまー(*´д`*)


さて、ナイズルないなら「アサルト」でもどうだ? と、言ってみたら「シンク」でもいいんだぜ?
と、なったのでシンクPTしてきました!

リュウ☆さん(学) おやびん(竜) 私(由緒正しき垢) の33PT
場所は海蛇の岩窟出入り口側で蝙蝠。
ふぅ・・・_f0063726_8183181.jpg

たまに、サハギンを漢釣りしたりもします。

一度、沸いた?蝙蝠が重なったのだけ見て大いなる勘違いをして、リーチにスリプル入れたのは私です__〇_ タゲ確認したつもりが・・なぜリーチに(´Д⊂ 自分でもわかりません。
ごめんなさい。ごめんなさい(-人-;)(;-人-)
シンク解除の30秒が長かった(ノ∀`) 皆無事でよかったよぅ(´;ω;`)

これがまた・・稼ぐ稼ぐ・・・
Feiryは、4チェーン!114ポイントの経験値を獲得した。
なんてこともあって、 垢65と経験値1/3まできました((((;゜Д゜))) 女帝とかの指輪つかってないんだけど(汗) 

各種トルクが開放です(*゚∀゚)=3 ためしがてら「カンパニエ」いってくるよ! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きたんじゃなかったのかいっっ・・・・・・・・・垢で参加する楽しさを知ってしまいました・・・(*ノノ)
by feiry | 2008-11-21 07:48 | FFXI 全般