人気ブログランキング |

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

2006年 04月 06日 ( 1 )

今日はなんというか、久々にちょっと物語を書いてみたくなって、書いてみたりしてました(汗)
昔やってたものだから、髭様の小説にちょっと触発されたのが本音です。
髭様のようなドラマティックにストーリーを作り上げられない自分ですが、最後まで書いていきたいな。完璧オリジナル設定ですが、ライゼル出てくるし、おそらく名前を変えて皆さんもでてくるですよ。不快な方は、お知らせください;




 ログインするたびに、お天気調査です。
 それもこれも、「召還士」ジョブをゲットしたいがため。
 でも、「熱波」のねの字も予報してはくれませんでした・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 今日もあきらめ・・・ふーーぅぅぅ ε=(~Д~;)

で、釣り上げたたーーっくさんの「錆びたバケツ」を処理してから、少しでも経験値がほしくてジュノの周りで戦っていたのですが・・・・・
「丁度いい」モンスターに絡まれては(気をつけていたのにいつの間にかそばにいた;;)【死】
経験値が貯まるどころか減ってしまった (゜д゜)<あらやだ!
冗談ではないっ! このままではいけないと、ジャグナーで「虎」を標的に戦うことに。
でも、ライバルいっぱい・・・(´・ω・`)
適当に「楽」を探して戦っていたら・・・・
髭様から「熱波きたわーーっ」
の、お知らせがっ!!!! ヽ(´Д`;)ノアゥア...
場所は・・・・私一人じゃたどり着く前に天気が変わってしまう場所・・・と、いうより行く前に【死】の予感・・・・ううううっ・・・・
「つれていってやろうか?」
おおっ・・天の声がっ・・・
あつかましくもお願いして、タマリさんに連れて行っていただきましたっ!
ルテ石持っててよかったっ。師匠・ライ君連れて行ってくれてありがとうっ。
無事に「熱波」の天気を体験できました。 

まだまだ続くw
by feiry | 2006-04-06 23:41 | クエスト