人気ブログランキング |

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

2008年 01月 05日 ( 1 )

なんとなーく、普段の生活にもどりつつあります。
お年玉をあげたり、朝から「笑点」みてたから「お正月」だと自覚はあるけど、なんとなくぱっとしませんね・・・・初売りで「ひゃっほい」したのは、ライ君だけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



さて、昨日は久しぶりに昼間からログインできましたヽ(´ー`)ノ
ダーリンとデート(*ノノ) ちびっとハードなデート(∩∩)
すっかり青魔道士スタイルになってしまったダーリン・・・よく似合ってる(*´д`*)
「今、スニークしたでしょ・・・」(゜д゜)_f0063726_854247.jpg


ダーリンの「F・リップ」ラーニングに行きました。場所はイルシシ監視哨から出て直ぐのところ。
インプが三匹います。75から見て、「丁度いい相手」。青魔からみると「練習相手」程度です。
が、このインプから覚える魔法。インプが使ってくるのに条件がありまして、「角笛が壊れると使う」。
どうやったら壊れるのか・・・・調べて無かった・・汗
生かさず、殺さず・・・片手棍で殴ったりしてましたが、なかなか壊れず(´・ω・`)
「クリティカルで壊れるそうだよ・・・」
のダーリンの言葉に、片手棍で「トゥルーストライク」なんぞ使ってみましたがダメ・・・
ならばと、普通に使っている片手剣でクリをだしてみたら、やっと「角笛」が壊れた!
今までの無駄な努力がなんだったんだろう・・・・遠い目・・・・・
技を使わせたら、あっけなくラーニング(☆∀☆)

昼をはさんで「ヤーン」のラーニングです。
アプカルからのラーニングですが、ナシュモ⇔アルザビの船に出現する奴が、58~の青魔さんならソロでいけます。ただ、同じように出現するタコが75から見て「楽」で絡まれるので、用心棒を連れて行くといいかもデス。
今回の私の役目はその、用心棒ですw タコをタコ殴り(∩∩) する役です。いや・・青魔だけどな・・・・
無事にアプカル沸いて(タコもわいて・・・)ラーニング成功! 
おめでとぉぉぉぉ!

こうして、デートは終わったのである(*ノノ)   ハードだ・・・・・w

「げ・・・・っ」
by feiry | 2008-01-05 07:54 | FFXI 全般