元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

2008年 11月 27日 ( 1 )

ころころ ぷりっ

('∇')ノ こんちゃーっす!

今朝はなんだか天気がいい様な気がしたけど、油断ならないから、布団干すのどうしようがまだ悩んでいます(´・ω・`)


さてさて、月曜日と火曜日のことを今頃書いてみたりしよう。

---------- 月曜日 -----------

24部隊の活動日。
課外授業にアサルトをしてきました。
謝鱗祭襲撃作戦を二回。

このアサルトは、とにかく敵の数が多い。一匹、一匹のHPはたいしたことないけど、集団の暴力でけっこう痛い(;・∀・)

一回目、捕虜を助けるカギを落すNMを出現させることなく・・・

敵、第一陣。壊滅しました!
200体撃破!!
作戦目標を達成しました。
(I-10)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。


雑魚を倒しすぎた(;・∀・)

気を取り直して二戦目

牢屋のカギを落とすNMわいて、無事に捕虜救出。ゴールへと送り届けるとちゅうで事件は起こった。
殿(しんがり)をV姉さまの護衛っぽいつもりで、二人で走っていた・・・ら・・・・

敵、第二陣。急速接近中!

先頭集団をV姉さまが寝かせ、遅れつつもゴールへ向かっていた・・・が、敵の足が速すぎっ!
広場で盛大に絡まれる。
f0063726_1061730.jpg

殴られすぎて、魔法の詠唱とめられるは・・蝉なんてできるわけもなく、敵に翻弄されて転がるという・・・・・・。
でも、作戦は成功で、あたりなんか・・出るわけも無く。この日はおしまいっ。お疲れ様でした(ノ∀`)

アポーリオーン
[PR]
by feiry | 2008-11-27 09:09 | ミッション