元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

2009年 08月 20日 ( 1 )

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
我が家はただいま屋根の塗装を塗り替えてます。にゃんこ先生の遊びまわる場所が屋根の上なので、窓をまったく開けられない状態です。古いそして構造上の欠陥によりクーラーの設置できないこの家なので、扇風機と冷風の吹き出る除湿機で暑さをしのいでおります。けっこう涼しいもんさ。
にゃんこ先生は、ペット用保冷材シートの上で冷風を浴びて動きませんけどね・・・。



さてヴァナです。
ボロ鯖でなんと過去ザルカバードがサンドリア領になっております。ボスディンもサンド領になってたことあるし、すごいですね。
と、いうわけで、ただいまザルカバード〔S〕に入り浸っております(笑)
赤ドラゴンがうわーーーっと攻めてきたり、赤いデーモンにみんな惨殺されたり、一部隊だけでいいのに二部隊セットで攻めてくるので一回は死体の山が構築されるという楽しさ。ボロ鯖のみなさん、一度体験アレ!

赤いデーモンは範囲技を使ったアト「物理吸収」になったり「魔法吸収」になったりします。ログをみて魔法と物理を使い分けないと、回復されまくって倒すこと出来ないですよぉ! 

トラ>きのこ>ハエ
[PR]
by feiry | 2009-08-20 08:11